奈々ちゃんライブ・ピックアップ

今回のライブで特に印象に残ったことを書いてみようかと思います。


その1:「Love Trippin'」
前回のアルバムの中では、そんなに目立つ方ではなかったと思われるこの曲ですが、ライブで振りが付いたことでかなり好感度が一気にアップしましたねー。とにかく振りがかわいくって、見ててなんかわくわくしてきちゃいます。まあ、メイド服効果が多少なりともあったことは否定しませんが(笑)

その2:「Faith」
こちらもやはり振り付けですかね。こっちはかなりカッコよいです。ダンサーさんに引けをとらないできですよ。とはいえ、曲の入りのダンサーさんのダンスは素晴らしいものがあるので、やっぱりダンサーさんの存在は非常に大きいんだなと感じましたね。これにしろ、上のにしろ。

その3:「NAKED FEELS」
さっきからNEWアルバムの曲ばかりですが、やっぱ新鮮味がいいわけでこうなっちゃいます。これは、非常に雰囲気がよいです。折角のセットの階段ですから、ちゃんと活用しないとね。でも、野音ってこと考えると、もうちょっと暗くなってからでも良かったかもしれないな。


その4:特別企画「自分の出演してるアニメの主題歌を歌ってみようのコーナー」
実は結構前からやってほしいとは思ってました。まさか実現するとは!人の曲を歌うってのは、なかなか無いことですからね。今のところ、歌った歌は一度も被ってないみたいなんで、今後もいろんな曲が聴けるんじゃないかな。ちなみに候補を考えると…
ニニンがシノブ伝より「シノブ参上!/くまのきよみ
シスタープリンセスより「Love Destiny堀江由衣
この2つはまあやるだろ。次点は
シスター・プリンセス Re Pureより「まぼろしcan/goo
シムーンより「美しければそれでいい/石川智晶
つよきす〜Cool×Sweet〜より「素直になれない/Little Non
とか?あとは自分も歌ってるのとか、いろいろ無理があるのとかだけどw EDもOKならさらに幅は広がるけどね。ま、今後もどんな曲を歌うか楽しみです。