2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏新番☆ニニンがシノブ伝

放送日時と放送局が決定したみたいですね。(MOON PHASEさんより) 家だと千葉テレビなんで7/9(金)の24:30〜ですか。 ダフネの後番だー。 見れる放送局でよかったです。

せんせいのお時間 第9話 「涙、涙の卒業式の巻」

まさか卒業式で一話使うとは思わなかったなー。 卒業式の司会ってもっとセリフあるだろうが(笑) っていうか感想書きづらいなー、今回。 まあ、いつも通りまったりとした感じで。

スパロボMX

今20話まで行きました。 とりあえず主人公がリアルなんでその他もリアル中心で使っております。 ただ集中攻撃くらってあっという間に堕ちるのやめて下さい(笑) まだまだ先は長いです。 そういえばMXは初回出荷本数が50万いったらしいですね。 http://w…

対巨人 3−7 また負け…

4連敗… ホント悪いんですけど、巨人に負けるのが一番悔しいんですよね。 まあ、もうしょうがないんで明後日からの広島戦がんばってください。

おはようございます

昨日は飲んでて寝たの2時過ぎなのに、もう目が覚めてしまった。まあ、あんまし記憶ないんで定かではないんですが(笑) 何故か眠くないんですね。暇なんで昨日のことでも書こうと思います。 昨日は16時過ぎに電車でこちらに到着しました。 車・バイク組が遅…

光と水のダフネ 第19話「よもぎ一号未だ浮上せず」

これもなんかの映画のタイトルですよね。 ひさびさに3バカ+アネゴが登場。またマイアひと マイアもかっこよかったし、グロリアの情に厚い部分もでてて久々にいい印象。 まあ、原因作ったのも他ならぬグロリアなんですけど(笑) マイアの過去も徐々に明らか…

対巨人 7−5 逆転負け

…ああ、もう! 8回にマレンに代打出しときゃあ違ったと思いますよ、ホント。 でも、悪いのはマレンじゃないですよ。 何が悪かったかって、おそらく采配なんでしょうね。 …マジで悔しい。

ただ今帰宅中

奈々ちゃんとKOTOKOさんとF.J.YUUKAを聴きながら。 あ〜そういえば明日の講義の課題やってないや。 帰ったらやらなきゃ。 でもスパロボもやらなきゃ。 いいや、スパロボやろ(ォィ 明日は授業が終わったら館山の方に部旅行に行くことになって…

スパロボMX

まだシーン1が終わってないや。ステージ4つクリアーしたとこです。 MXはIMPACT形式なんですね。ステージ選ぶやつ。 IMPACTやってないですけど。 とりあえずやってみて思ったことは味方HP低っ! 下手すると雑魚の攻撃2発で死ぬよ。 まあ、…

天上天下 第9話「粛正」

光臣肩舐めキター! どうでもいいけど、傷口じゃあるまいしアザ舐めてもしょうがないでしょ(笑) 宗一郎もその才能の片鱗を見せる。やっぱり意識はなかったんですか。 長かった戦いもひと段落。30分足らずだったんだー。まあ、よく考えりゃそんなもんか。 …

バイトから帰ってきたわけで

まあその当たり前のようにスパロボやるわけで。 スマギャンをBGMにスパロボやるわけで。 横浜は、負けそうなわけで。 そんなこと書いてる場合じゃないわけで。 眠くなるまでスパロボやるわけで。 まあ、そんなわけで。

どらデン

罰ゲームで猪口さんのお尻にラクガキ。 生天目さん、それはセクハラ(笑) そんなえっちな感じで。

今日は

なんと言ってもスパロボ発売日。 これから買いに行きます。 でも、授業とバイトの関係で、夜までできないー。 あー、早くやりたいなー。

アニメスクランブル

6/4のアニスクは岡崎律子さん追悼特集をやるそうです。(by.JOQR A&G Web Site) 次の日朝早いんで最近は聞いてなかったけど久々に聞こうかな。

スパロボMX

ついに明日発売! って、もうフラゲしてる人いっぱいいるよね。 今回はガンダム系が少ないのがちょっと気になるけど、どうせ始めちゃえばそんなこと忘れるし(笑) 明日、早めに出て買いに行きます。 あ、でも金がな(しつこいので略)

対阪神 4−0 またまた勝利!

ほんっとどうしたんでしょうねー。阪神に7連勝ですよ。 やっぱり去年は恥かかされたんで、その逆襲なんですかね。 今日は三浦がよく投げた! 9回のピンチも佐々木が連続三振でゲームセット。 これで勝ち越しだー!

忘却の旋律 第8話「すでに択ばれた遠い道」

遠音のネックレスはアイバーマシンの角(?)だったわけね。 それを、スカイブルー君に返却。コラコラ、どこに返してる(笑) 聖痕みたいなのは太腿に。エロッ! ボッカも鳴弦使えるようになったし。なにを耳打ちしたんですかね、忘却の旋律は。 気になるけど、…

ポケットティッシュ狩り

↑駅前とかで5つもらいました。助かったー♪

ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers

○佐藤裕美さんの主題歌ボーカル収録レポ 自分的には買いたいゲームなんですが、PCゲームはあんまし(っていうか全然)やらないからなー。 PS2で出るのを待とうかと思ってます。(出るよね、たぶん) そのころにはお金たまってるといいな♪ あと、アニメの方…

花粉症

この時期は1年でもっとも鼻がつらい時期なんです、俺にとっては。 聞いたことない人多いと思うが、カモガヤ花粉って言うんですよ。 自分にとってはスギなんかよりよっぽどヒドイ。 鼻はボロボロ、目はかゆすぎて真っ赤。 助けて〜。

対阪神 8−2 勝ち!

対阪神6れんしょー! もう笑いが止まりません。 今日はチャンスに打線がつながる感じでよかったです。 種田や中村がチャンスをつくって、石井、内川で返す。 打順的には間違ってる気もするが、問題なしです、勝てれば。 明日も勝つぞー!

MADLAX 第8話「魂言 -soul-」

マジで、よく見てないと話がわかんなくなるなー。 てか、もうあんましわかってないや(笑) エリックさんはやっぱりお亡くなりに。 マドラックスに関わっちゃったからねー。 過去の痛々しい記憶が戻ったかららしいけど、マドラックスに話した理由は「普通すぎ…

前髪自分で切ったら、変になっちゃいました。 部活の友達につっこまれたよ。 どうしよう、全体的にもうちょっと切ろうか? でも、もっと変になるかも。うーむ…

マリア様がみてる〜春〜

正式に決まったみたいですね。 7月4日(日)朝7:30〜 だそうです。 やっぱ朝かー。 起きれないようなら録画の方向で。 ちなみにOPテーマはALI PROJECTさんだそうです。

せんせいのお時間 第8話「冬来たりなば春遠からじ?の巻」

雪遊びとバレンタインのお話。 みか先生イジメがエスカレートしてきてる気が… まあ北川の場合いつも通りか。 バレンタインかー。 俺はいい思い出ないですよ、この日(笑) その点本命チョコをもらえないレギュラー男子勢には共感が… あ、渡部が貰ってる!! 中…

対中日 2−8 負け

ああ、今日はやられたとしか言い様がないですよ。 17安打されちゃーね。 ホントに中日には弱いなー。 次は今年得意の阪神なんで、何とかまき返しましょう!

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

連続でゆかりんボイスが聞けるなんて幸せー。 てか、こむちゃもゆかりんペースでしたし。 まあ、内容は例のごとくあんまし覚えてないんですけど、そのとき楽しめればいいよね? 先っぽに5円玉のついた催眠術で使う振り子の名前は「ハウジング」だそうです(…

こむちゃっとカウントダウン

北朝鮮の拉致問題の報道で放送内容変更。 10位〜6位が流れなかった。 ゆえに油断して聞いていたゆえ10〜6位を聞き逃したなり。 まあ5〜1位はこちら。 5位:metamorphose/高橋洋子 4位:Dreaming on the Radio/越前リョーマ(CV.皆川純子) 3位…

パソコンが

帰ってきました。 特にこれといって壊れてなかったそうです。 そんなことだろうと思ったけど。 やっぱ家の方に問題があるのかー。 まあ、使えるんで問題ないですけど。 データも消えてなかったんで一安心です。

アニスパ!

最近忙しかったため、聞いたの3週間ぶりくらいか? なんか、面白いことやってたみたいなんで聞けなかったのが残念。 アニスパのOP「カーニバル」発売おめでとうございま〜す。 この曲は結構好きです。まあお金の都合上買えませんが… 今週はMADLAX特…