2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々

もう今日のライブも終わってるはずなんで、少なくとも東京の水樹奈々ファンはもうみんな知ってるはずの情報をまとめなおしとこう。 ○10月6日:10thシングル「innocent starter」発売!(大文字小文字とかは間違ってるかも) −魔法少女リリカルなのは、オー…

ニニンがシノブ伝 第4話「忍者、暑がるの巻」「雅、恋をするの巻」

一応ライブレポ書きながら見てました。ライブでかっこいい奈々ちゃんを、アニメでかわいい奈々ちゃんをそれぞれ堪能。神様ありがとう。 前半はサービスターイム!てか、忍が明らかにスレンダーになってません? 妄想内では激エロシーン。百合とかそんなこと…

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004 -summer-

まあレポートってほどのモンになるかどうかは心配ですが。 テストが終わって駆けつけて、Zeppに着いたのが18:30過ぎ。僕は1階B245番だったんですけど、着いたときには160番くらいを呼んでたんで、入る前に振り用のタオルとサイリウム、あとパンフレ…

対広島 10−6 勝った!

ようやく勝ちましたよ。よかったー。 今日はウッズ&田村DAYですねー。逆転2ランに駄目押し3ラン。4安打に3安打。 ほんっと最高です。ライブ後でまだテンション高いです。 と、いうわけでライブレポは今から書くと明日になるから次の日で書き始めよう…

今日のテストも(たぶん)無事終了。 先生に無理言って途中退出させてもらいました。 おかげでなんとか開演には間に合いそうだ。よかった〜。 いやー、人生初めてのライブなんでめちゃめちゃドキドキしてるんですよ。おかげで試験に集中できなかったよ(笑) そ…

ついに…今日じゃー!奈々ちゃんライブ当日! 直前までテストあるんで、今からラストの追い込みです。 さーて、どっちもがんばろー!

天上天下 第17話「真意」

宗一郎の気持ちを竜眼の力で聞いてしまい、傷心する亜夜。あ、ここ覚えてる。じゃあこの辺までは読んでるな。 泣いてるシーンはいまいちでしたけど。 そして、相変わらず文七がかっこよすぎだ。さすがダブリインパクト、人生経験が長いだけある。 雅孝のナレ…

KURAU Phantom Memory 第5話「迷い子」

先週、リナクスを解き放つっぽいことをしたクラウはとりあえず元と変わらず。ただし、高熱で倒れてはいたけど。 一方、リナクスの直撃を浴びた男はリナクス化していた。 彼は対を探すためにロボットで町中を徘徊、同じリナクス人間のクリスマスを捕まえよう…

水樹奈々スマイルギャング

団員気をつけ!では若本さんがBLやるって話。若本さんがBL!?想像つかねー(笑) アフレコの合間にBLについて語られていたとか。その場面を想像するだけで笑えますよ。 ここんとこの放送で一番面白かったです、今日は。 あと10枚目のシングル発売!そ…

めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー

ふつおたまで聞き逃す。油断したなー。 かなり久々、アドバイスルーレット女神or悪魔のコーナー。 やはり、パーソナリティーとしての能力の差の出るコーナー。めぐー、圧倒的。みゆみゆ、ボロボロ。 豊口さんはどっちをやっても微妙に悪魔に聞こえるんですが…

ギャラクシーエンジェル 第4回「わざわざコトコト煮込んだスープ」「哀しみ憎しみ凍り豆腐」

前半はことわざを叶えてしまうロストテクノロジーの話。 自分的にはこういう感じが好きだなぁー。なによりテンポがいいし。ちなみに使用されたことわざは… 犬も歩けば棒にあたる、烏合の集、馬の耳に念仏、高みの見物、猫に小判、骨折り損のくたびれもうけ、…

ついに明日がNANA MIZUKI LIVE SPARK 2004 -summer-東京公演初日! いやー、いよいよって感じだなー。金曜はさっさとテスト片付けてライブにGOだー!楽しみー。

忘却の旋律 第17話「天使でなくても持つ翼」

ついに黒船以外のメロスの戦士揃い踏み。しかし合流直後に全員捕まる。 そのころ捕まっていた小夜子が泣きつくふりをして爆破スイッチを奪取。さすが小夜子、なんだかんだで肝が据わってるなー。 それに気づいたボッカ達も小夜子が爆破する前にさっさと逃げ…

対ヤクルト 2−5 負け

_| ̄|○

対ヤクルト 2−3 負け…

勝てない、ヤクルトに勝てない。去年の阪神戦みたいになってるよ。 変な苦手意識もってるのかしら。

MADLAX 第17話「殺那-reunion-」

濡れ衣で王族殺しの罪を着せられたマドラックスとヴァネッサ。その報はマーガレットの耳にも届くこととなる。 ヴァネッサの危機、そして唯一覚えていた言葉「マドラックス」によりマーガレットはガザッソニカに向かうことに。 ついでにカロッスアも付いて来…

やっと

3つテストが終わったよ。 今の内に今後の予定をまとめとこう。 水曜日:レポート提出→テスト→部活→テスト 木曜日:全休(次の日のレポートとかテスト勉強とか) 金曜日:レポート提出→テスト→テスト→LIVE SPARK! 土曜日:テスト→カラオケ(部活)→カラオケ(学科…

最近

ゆかりん、ゆかりんと書いてばかりな気がする。これでは奈々ちゃんファンがすたるな。 奈々ちゃーん、奈々ちゃーん!(?)

蒼穹のファフナー 第4話「逃航-ふなで-」

期待していた戦闘シーンが単調でショボーン。まだ新米だから動きが悪いとかそういうこと? 歌が聞こえるってやっぱりどっかで聞いたことある。 島が動くのもなんかなー。地味すぎ。なんかあんなモンが動いたら波とかもっと立つでしょ。 おそらくその辺は科学…

DearS 第3話

まあ、エプロンと言った時点で裸エプロンがくることは誰でもわかるわな。むしろなかったら殺。 そしてレン、学校へ。いろいろ誤解されつつなんだかんだで学校入学。ここも当然の流れか。 ミゥも登場。奴隷として働かせてもらえなくて不満気味? ゆかりんキャ…

対巨人 11−9 勝ち

サヨナラだー!…と喜びたくても素直に喜べない。 8−0から追いつかれて一時は逆転されるってこと自体ありえないし。 特に斉藤。最近は登板するたびに点取られてる気がする。今日はHR2連発浴びてるし。 とはいえ…よく勝ったー!金城ホントよくやったー!…

にょ!BROCCOLI GAMERS RADIO

・DUP 真田さんって着付けできるんですねー。着付けが出来ると大人っぽいってイメージがないですか? 氷上さんは、絶好調でした。ダジャレとか(笑) PARTY☆NIGHT真田アサミバージョン(ボサノバ風)がいい感じ。全然違う曲みたいだ。 ・エンジェルLOVE こっ…

マリア様がみてる〜春〜 第4話「will」

いよいよ卒業ですか…。 でも、今回はロサギガンティアの見せ場の一つ!とりあえず登場シーンですでにやられました。 聖様好きの私としては、セリフにいちいち感動させられてたわけで。 そして祐巳ちゃんのキス。あの辺のシーンは非常によかったです。 ってい…

ニニンがシノブ伝 第3話「音速丸、怒るの巻」「忍、家を出るの巻」

前半は音速丸。雅にシバかれたり、デビルに飲み込まれたり、ガムテープで縛られたり相変わらず散々です。 雅に仕返しするために分身の術を使うが元に戻れなくなって…みたいな話。 楓のオレンジの私服がかわいかったです。 後半は忍。音速丸が目立ちすぎてあ…

いたずら黒うさぎ

しょっぱなから何語しゃべってるのか?と思ったら業界用語でした。 まあ、あれは業界用語じゃないか(笑) コナミの人紹介の小芝居のネタは良く尽きないと思うよ。あれは結構好きなんですけど。

こむちゃっとカウントダウン

いぇーい!あ、しぇきしぇき!一曲目からテンション上がるわー。早くランクインしないかなー。 先週は聞けなかったんで、ランキングが結構変わってるといいんだけどなー。 ゲストは新居昭乃さん。曲は聴いてたけど、ラジオとかで声聞くのは初めてです。腰の…

アニスパ!

ベイスターズがすんなり負けたおかげでちゃんと2時間放送。それはそれでうれしいけど。 夏のイベント特集。もちろん僕は奈々ちゃんライブです。行くのはそれだけですけど。 もっとも、行きたいのはたくさんあるのだけれど。 ますみんのものまねは結構似てる…

対巨人 11−0 負け…

今日は何も言いません…_| ̄|○

お買い物

can/gooの「教えてあげる」を今更に衝動買い。 むしろアニメが終わったから買いたくなったのかもしれないけど。 一曲目「教えてあげる」:もちろんこれが聞きたくなって買ったわけですが。良く考えればまだこむちゃでも流れてるよね。ノリノリ。 二曲目「プ…

となりのトトロ

もう何回も見てるはずなのに、やってると見ちゃうんだよね。 それでも楽しいんですよね、やっぱ。 宮崎アニメはすごいなー。 そういえば友達にラピュタ頂いたんだっけ。休みになったら見よう。