2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まほらば

早紀ちゃんの声が酔っ払いみたいだ…しかもノド壊しそうな…もうちょっと抑えていいと思う。 てことで、久々に変身。でも俺的には、早紀ちゃん登場前の方がおもしろかったな。どうでもいいけど、こずえちゃん以外は最初から名前で呼んでんだよね。意識してるか…

明日から

3日間スキー合宿に行ってきます。正確には今夜からですがね。合宿って言っても遊ぶだけですけど、まあ部活の行事なんで。最近運動不足なんで心配だなー。

日曜美術館

って言う朝の番組でOTAKUアートみたいなのの特集をやってた。秋葉原の街とか、美少女フィギュアとかをこれまたアーティスティックに紹介してました。正直「萌え」とか「やおい」とかをナレーション口調で語られると、なんか笑ってしまう。でも、こんなんもあ…

田村ゆかり

せーの! ♪ハッピーバースデートゥーユ〜、ハッピーバースデートゥーユ〜、ハッピーバースデーディアゆかりん〜、 ハッピーバースデートゥーゆあぁー、ゆあぁぁー! というわけで、おめでとうございます、ゆかりん。(なんだこれ?)

いたずら黒うさぎ

番組放送100回記念&田村ゆかり誕生日・生放送スペシャル〜!昨日から生で出づっぱりですな、ゆかりんは。 なんか、誕生日だけあって読むメールがまとも(笑) そして生放送と言えばいたずら黒電話。今回はアポなしじゃないみたいんで、ちゃんとコーナーになっ…

こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目は…なかったです。 なんでだろ?レーティングだからか?時間が足らないのかねー。 でもこむちゃDEレコメンドはある。今週は「spring fever」/田村ゆかり (3月2日発売・アルバム「琥珀の詩、ひとひら」より) おお、ここでゆかりんが出てくるの…

アニスパ!

9時代のゲストが田村ゆかりさんで、10時代のゲストが清水愛さん。 10時代はゲストコーナーっぽかったけど、9時代が…(笑) ゆかりんがそこに居ることが何故か自然に聞こえるよ。ますみんとゆかりんは仲がいいみたいだからね〜。相変わらずのぶっちゃけト…

山手線にて

昨日、タモリ倶楽部で電車の英語アナウンスの奴やってたんですよ。アナウンスで山手線の駅当てクイズみたいのもやってって、秋葉原のアナウンスとかもあったんですが…おんなじ声だ〜って、ちょっと感動。まあ、そんだけですけど。

GA祭り

○買い物ギャラクシーエンジェル EternalLovers スペシャルパッケージ出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2005/02/24メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る高いだけあっていろいろ付いてきましたよ。さらにもともとの特典…

予定では…

今日は買い物に行くはずだんたんですが、昨日ちょっとゴタゴタがあったのと、朝起きたら雪が積もってたんで中止。明日にすることにしました。どこへって、もちろんアキバですけど。予約してるもの取りに行かなきゃならないし。でも、今月行きすぎだな(汗)

ああっ女神さまっ

ウルド・スクルド登場。並べるとベルダンディーだけ名前が浮いてる気がする。 ウルドは目的のために手段を選ばないんじゃなくて、目的がすり替わった挙句手段が強引な人なんですね。人じゃないか、女神か。なんか、最初出てくる時にベルダンディーに呼び捨て…

舞-HiME

とりあえず静留がHiMEで、神崎がラスボス(黒曜の君)ということでよろしいんでしょうか?ついでに真白が水晶の姫でしたが、変身しておおっと思った瞬間次のシーンでは吊るされてました。せっかくだから戦闘シーンを入れてくれたって… ほぼ毎回見てるはずなの…

水樹奈々スマイルギャング

スマギャン的2005年ベスト御内裏様御雛様、美里的には「ヨン様」と「松来未祐」だそうです。 団員気をつけでは、前回の放送で「ミラクル☆フライト」が1月のハッピーソングだったという話で、奈々ちゃんが実践したらプチいいことが起こったって話。うーん、…

ジンキ・エクステンド

ああ、どこから突っ込もうか。 とりあえず、ジンキパートは放置。何故か前回の回想から始まって、いきなり特訓。筆記テストってなんだよ(笑) そして、素質があるとはいえ人機初心者の赤緒がそこそこ乗ってる2人の2対1の模擬戦。それでも、フッ飛ばされる…

魔法先生ネギま!

マスター子安登場。やっぱり子安さんは、ああいうスカした感じの役が似合ってるなー。ムウの影響かな? ネギvsエヴァンジェリン決着といったとこでしたが、まあ全体的に緊張感ナッシング。でも、俺はこれでもよかったと思うよ。あったらあったで見てて疲れる…

買い物

○hm3 SPECIAL 4月号 アキバ行った時に見かけたので、即買い。まあ、巻末大特集ですから。

終了番組評価調査

今回からはhttp://www.planning-ai.com/~yuuki/さんで行うようです。締め切りは3月13日の深夜まで。 今回はウチも補足されてるんで折角だから参加しよっかなー、とは思うものの対象番組あんまり見てないなー。

頭痛い…

先週に続き、またオールでした。今回は事前に飲んでたんでグロッキーと闘うハメに。そんな気持ちを払拭すべく、友達と「はじめて☆しましょ」By釘宮理恵を熱唱したらみごと悪化しまして。もとから熱唱する曲じゃなかったね、うん。てか、ミュージックプレイヤ…

まほらば

今回はますみんに一票。 そりゃかくれんぼですから最初に見つかった人はいっぱい喋れるわけですが、桃乃@ますみんの一人暴走放置プレイは笑えました。てか、ますみん(*´Д`)ハアハア とりあえず仲の方も進展してきてるようですが、やっぱりまったり進んでる…

今日は

今更ながら、学科の友達と打ち上げ〜。飲みは結構久しぶりだな。どうせカラオケ行く流れになるんだろうなー。先週のカラオケで、いままで大学で築いてきたキャラをブッ壊しちゃった(笑)んで、まあだいぶはっちゃけられるでしょう。 ちなみに昼は何人かでアキ…

今日から当分…

暇 というか、来週の昼間に入る予定だったバイトがキャンセルになっちゃったんで、ほとんど予定が空いてしまったと。ああ、折角稼げると思ってたのに…

こむちゃっとカウントダウン

保志さん、もうちょっと我慢して。 今週の1曲目は「radiance」/川田まみ (スターシップオペレーターズ OPテーマ) まみぶらーと!改めて聞くとやっぱりクセのある歌い方してるなー。やっぱりI've曲だ。 今週のこむちゃDEレコメンド「地に還る〜on the Earth…

アニスパ!

9時代には佐藤裕美さんがゲスト。アニスパのパーソナリティーのテンションについていけるあたりさすがだよ、ひろみん。ますみんは「〜みん」ってあだ名の人が増えてほしくないみていです。埋もれるから!? 10時代のゲストは松来未佑さんと金田朋子さん(SD…

ああっ女神さまっ

バレンタインすっ飛ばしてホワイトデー!?と思ったら少し遅れたバレンタインの話でした。微妙にタイムリー。 ここまでまったり進んできて、今回でやっと新展開っぽいですね。来週は他の女神も出てくるみたいだし。

舞-HiME

うわぁ、すっげぇ展開。主役は壊れてるし、恋愛関係はドッロドロ。怖いよー(((゜Д゜)))ガクガク しかし絵に力入ってるなー。舞の怒りの表情とかかなりやばかったよ。ええ、これが美少女アニメの主人公ですかってくらいに。

ジンキ・エクステンド

主がエクステンドパートに移行。なんかこのタイミングで変えられてもなー。ちゃんと終わらしてからの方が… でも、内容的にはまとまってる感じだったからまあいいか。赤緒にジンキに乗るように勧める南は笑えなかったし、嫌に高圧的な両兵もどうかと思ったが…

魔法先生ネギま!

えーっと、水着がどうこうは僕はどうでもいいです。 明日菜が素直にキスするとは思ってませんでしたが、簡単におでこにチュッでしたか。微妙に拍子抜けかも。もう少し唇の方に行きそうでぇ…うーんダメー!みたいな(笑)

水樹奈々スマイルギャング

奈々ちゃんの最近好きなお笑い芸人は、アンタッチャブルだそうです。俺も同じく〜♪今回はマイケルネタもあったりして、最近お笑いからのパクリとかものまねとか多すぎ。でもまあ、これはこれで(笑) ナナ色メールでは、ドクターコパの風水に「ミラクル☆フライ…

今日は

地震からはじまった一日でしたね。家が震源に近かったんで、何か家のものが「パリーン!」と音を立てて壊れるみたいなことを期待してたんですけど(ぉ まあ、何もありませんでしたよ。 日中はずっとバイト。帰ってきてからは疲れてたんで寝てました。 ってま…

S.C.NANA NETから

バレンタインカード届いてました。これは遅れずに届くんですね。今年のバレンタインで唯一貰えたものがこれ…