2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味欲と睡眠欲

早いやつでは昨日から新番始まりましたね。そして今は最終回ラッシュなわけですが、視聴が全然追いついてませんです。ともかく今週中には追いつかなくちゃなぁ。 それから早く月姫もクリアーしなくちゃ。なぜか先週の時点で月姫をやろうかやらないか迷ってた…

まほらば

どうやら、友達が見逃した先週分を見せてくれるっぽいんでそれまで最終話はお預けにします。感想サイトも絶対見ません。いい出来であることを願って、楽しみにしときます。

結局

すぐ寝るとか言っておきながら、そのあとレポートとかその他課題とかやってたら2時になってた(笑) しかもその後暑くて全然眠れず、寝たのは4時過ぎ。で、まだいくつか課題が残ってたんで8時に起きてまたやって、やっと終わりました。昨日で相当疲れてたの…

簡単に体脂肪を落とす方法

気温40度、湿度80%の体育館で剣道しましょう。たぶん5%は落ちます。ただし途中で意識まで落とさないように注意しましょうね♪(笑) というわけで、そんなコンディションの中で試合をして来ました。マジ蒸し風呂でしたよ。よく倒れなかったわな、俺。 で…

こむちゃっとカウントダウン

今週は上半期ベスト10!! 今週の1曲目は「恋泥棒ごっこ」/桜月キラ・ユラ、一条薫子・菫子、白鐘沙羅・双樹、雛菊るる・らら、千草初・恋、桃衣愛・舞(CV.伊月ゆい、綱掛裕美、堀江由衣、小清水亜美、門脇舞、水橋かおり、落合祐里香、長谷川静香、吉住梢…

アニスパ!

今週は「君の好きなマンガ ベスト10」。っつーわけでなんかタイムリーなんで取り上げてみました。10位:フルーツバスケット、9位:DEATH NOTE、8位:D-Grayman、7位:SLUM DANK、6位:鋼の錬金術師、5位:スクールランブル、4位:まほらば、3位:テニ…

明日はー

試合です。今回はレギュラーに決定してるので、がんばらなくてはー! ただ最近ですね、持病の肩痛が再発してるんで心配ではあります。それに最近暑いし。ああ、会場冷房入ってるといいなぁ(んなわけないよな)。

Comic Baton

と、いうわけでid:teninaruさんから回ってきました呪いのバトンです(笑) 他にもゲームのバトンもあるみたいですね。もちろん回していただいたからにはしっかりやります。どうせ書くネタもなかったことですしw①Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に…

極上生徒会

会長は超能力者?またこんなタイミングで隠し設定が…なんですかね、神宮寺家特有の能力とかですかね? 内容は珍しく(?)いい話でした。奈々穂は自ら会長を守るナイトになったわけですねー。 で、最後の最後に唐突に新キャラ登場。さて、予告を聞くだけでは嫌…

魔法先生ネギま!

なんていうか、大体予想通りだったんですが…なんかイマイチだなー。 ネギが魔法使いなのがバレてる(一部にだけど)のは何故?あと、ナギとかすごく弱く見えたのは気のせいでしょうか?その辺をもうちょっとなんとかしてほしかったな。

さらばMD

もはやセロハンテープで補強しまくった状態のMDプレイヤーを改めて見て、コレはもうヤヴァイと思ったわけですよ。 てなわけで、貯金はたいて買っちゃいましたよ、デジタルオーディオプレイヤー。これで、歩いててプツッて切れることもなくなるわけです。うれ…

フタコイ オルタナティブ

ここにきて裏設定キター。そんなマッカーサーとか言われても(汗) なんですか、イカファイヤーは人類の英知の結晶ですか。人類の英知はイカですか(笑) とりあえず、アレでいいのかはわからないけど決着はついたわけで、いよいよ3週ほどほっぽられてた沙羅の…

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG-

楽勝かとみせかけて敵の実力の前に敗北…と思いきや最後の力で敵を撃破、みたいな。こういう王道なパターンは見てて安心だ。あー、早くスパロボ発売にならないかなー。

創聖のアクエリオン

上にいろいろいっぱい書いたから、今日は適当に。 今回は、新しい展開に入るための序章ってとこですね。取り立てて書くこともないかも。

Musical Baton

昨日会ったときにid:tailさんに回されたことを聞いてやっと気づき、帰って見てみたらなんとid:nanakenさんからも回ってきてました。遅くなりましたが、回ってきたからにはちゃんと書きましょうとも。 ①Total volume of music files on my computer (コンピュ…

まほらば

録るのすっかり忘れてたorz 飲みの後、家に帰れると思ってたからなー。失敗した…

そういえば

ウチの大学で火事があったそうで。どうやら、俺がいつも酒飲んでつぶれてるときに泊まってる建物だったみたいです。まあボヤ程度だったらしいんで、大したことはなくてよかったですわ。

映画&飲み

見て来ましたよ、Zガンダム。 まずは、昼前にアキバへ。ちょこっと歩いて昼飯を食ってから、錦糸町へ。ここで3時くらいからZを見る予定だったんですが、予想以上に混んでたため5時代に見送りに。でもちゃんと見れましたよ。感想を言えば、やはり90分でか…

こむちゃっとカウントダウン

野球延長のため30分バージョン。横浜戦とはいえ、ゆるさ〜ん! ちゅうわけで、本編いろいろカットでチャートのみの発表でした。 10位:(新)光のシルエット/CooRie (TVアニメ 絶対少年 OPテーマ) 9位:(↑1)ほうき星/ユンナ 8位:(新)阿修羅姫/ALI Projec…

アニメロサマーライブ

チケットキター!\(≧▽≦)/ 正直、出演メンバーが増えてくるにつれて「大丈夫かな?」とも、思い始めている今日この頃ではございますが、まあライブはライブだし楽しいことは間違いないでしょ。みなさんで「ONENESS」を大合唱するとこが早く見たいです。 席…

極上生徒会

最近は奈々穂さん見てるだけで楽しいんですけどw フットサル豆知識は普通に勉強になったり。フットサルっていうか最後は少林サッカーでしたよね。 アクエリオンとは違った意味でバカ、正当なバカだ(笑)

魔法先生ネギま!

鬱街道まっしぐら。 明日菜の死だけでなく、刹那の離別、本屋ちゃんの前で夕映がネギにキスと、詰め込みすぎだろ。刹那はともかく、夕映のはどうも…まあ、あと2,3回だし仕方ないか。まあ、どう収拾するかは見物ではあります。

フタコイ オルタナティブ

イカファイヤー再登場。まさか、ここまで絡んでくるとは。しかも放火犯だし。双樹と恋太郎の関係もいいけど、沙羅にも出番を!最近は毎回EDにもこってますねー。

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG-

また、大事なとこ見逃したなー。凱復活は見たかった。 今週はシンメトリカルドッキング3連発とかで、さすがに3回目は盛り上がれなかったな。まあ、それぞれに見せ場があるわけだしいいですけど。ところで光竜と闇竜の合体後ってなんて名前だったっけ?うま…

創聖のアクエリオン

不幸最低拳!w もはや笑うしかないです。指令の無駄なアクションもいいけど、副指令のリアクションとか最高です。麗花さんに幸あれ!っていうか先週見れなかったのがホント悔やまれます。

まほらば

前回から一転、またほわほわモード。白鳥君と梢ちゃんの仲が進展してます。で、大事なのは最後のシーンでしょうか。もう、クライマックスな時期ですし、このままぬくぬくで終わるわけないですし。珠ちゃん、絡んでくるでしょうねー。

帰宅中

飲み会であまり飲まなくてすんだので、案外調子いいです。よかった。 試合は結局秘密兵器で秘密のまま終わりましたが、とりあえず疲れました。クタクタです。早く帰って寝よ。

明日は

また試合です。補欠っぽいんで出番があるかどうかはわからないけど、まあ頑張ります。 試合場が近い関係で今日は部活の奴が3人くらい泊まりに来るので、ラジオとかは録って明日…は無理っぽいから明後日聞こうっと。

極上生徒会

衣替えしてるー。夏です、水着です。 地区レベルの人気投票開催。どうやら、<>Bメガネっこ属性とロリコンが多い地区だと判明しました。泉が結構上位なのに驚きです。そーいえば外面はいいんだっけw そして最後に全員のボディーラインがわかるおまけ付ですよ…

魔法先生ネギま!

明日菜を心配するいいんちょに、それに少し心を開く明日菜。いいじゃないですかー。結局、明日菜の過去に何があったかはわからなかったのですが。助けて、のひとことが言えなかった明日菜をバックにしたエンディングが切ないです。ただ最後の所の、明日菜の…