2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようさんです

ねむー。っつーわけで今日から6日間、合宿に行ってきます。もう言うことないので、とりあえず生きて帰れるよう全力で努力しようかと。差し当たり、まずは電車で寝過ごさないようにしないとな。(遅刻は重罰だし) よっしゃ、じゃあちょっくら行ってきますか。

こむちゃっとカウントダウン

すいません、今日は適当です。 今週の1曲目は「まだ見ぬ先へ」/高橋広樹 (ラジオ「BE YOURSELF」主題歌) 10位:(新)GO TIGHT!/AKINO (TVアニメ「創聖のアクエリオン」OPテーマ) 9位:(↓3)ホーム&アウェイ/メロキュア 8位:(新)vestige -ヴェスティー…

ただいま

帰ってきました。試合結果は結構よかったんですが、俺出てないですし、まあ特に触れません。ともあれ、2日ほど休みです。しかし、来週からは合宿が始まるのでまた家を空けることに…きついなー。 ということで、2日間きっちり楽しまなくてはねー。とりあえ…

暇潰し通信

試合1日目終了。正直、試合出ない上に仕事もなかったので、非常に暇でした。そして、今も暇です。トランプとか持ってくりゃよかったな。とりあえず、お菓子食いながらニュース見てます。台風きてますね。今夜はうるさくなりそうだなー。 …すいません、ホン…

甲府市より

というわけで、ただいま宿泊先のヒジネスホテルにいます。 高速を降りたとたん、制服で原チャリにのる女子高生がいっぱいいました。伸恵ねーちゃんだーw これが普通って地元のやつは言ってましたけど、いいんでしょうかね? で、そのままホテルへ。部屋は全…

今日から

試合のため、2日ほど泊まりになります。とはいっても、今回は試合出ないんで応援しに行くだけですが。まあ、とりあえず応援がんばってきます。

ぱにぽにだっしゅ!

影の主人公(?)べホイミが1話丸々持ってきました。脱魔法少女の話でしたが、話自体は普通。まあ、毎回のことなんだけど小ネタの方が面白いってーのはアニメとしてはどうなのか、これはこれでアリなのかはよくわかりません。個人的には好きなんですけどね(た…

こむちゃっとカウントダウン

聞くの3週間ぶりだなー。 今週の1曲目は「暁に咲く詩」/CooRie (TVアニメ「ダ・カーポセカンドシーズン」EDテーマ) CooRieさんらしい、ゆったりとやさしい曲調がいいですねー。個人的にはOPより好きです。 10位:(↓3)ほうき星/ユンナ 9位:(↑1)GONG/JA…

苺ましまろ

久しぶりだー!2週間も休みだったからなー。 バイト+お医者さんごっこで1話にしてますねー。ただ、お医者さんごっこといえば「健康」でしょう!?「君は医者をバカにしてるのかね」でしょう!?やっぱりこれはやってほしかったなー。まあ、最後の「年貢米…

極上生徒会

アユちゃんがやっぱり隠密だった話。まあ、視聴者は大体わかってたと思うんであんまりサプライズ的な演出がなかったのは逆によかったかな。 「その普通、特別だね」っていうキャッチコピーでしたが、当の本人は特別な境遇に生まれた普通の女の子なんだよ、っ…

明日から

部活再開です。あ〜もっとだらだらしたかった〜。まあ、バイトが詰まってたんであんましだらだらもしてないんですが。ただやっぱり運動不足になってきたところだったんでちょうどいい頃かな。がんばるぞ〜。

スパロボ日記

しばらく書いてない間に45話くらいまで進みました。主人公もとっくに後継機に乗り換えてるし、ガオガイガーFINALの話も終わっちゃってます。ジェネシックガオガイガーは鬼ですよー。今はなんかマクロス7が熱いです。ファイアーボンバーのアルバムとか買いた…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜

毎度恒例(?)ライブレポです。ネタばれ防止のため、ちょいと間空けときます。「俺はこれからだから、まだセットリストは見たくないぜ〜」って方は、スクロールしないでくださいね〜。 さてさて、待ちに待ったライブ当日です。今回は地元千葉での開催なので、…

寝すぎた…

昨日は、コミケ行ってきました。まあ、昨日はコミケ女子の部(俺命名)だったこともあって特に買いたいものも見当たらず、予定通り企業ブースをうろついてる感じでした。ますみんとかモモーイとかいましたよ♪で、3時くらいには引き上げて早々帰宅。オールでカ…

飲み〜

ってことで、今日は学科の友達と飲んできます。いつも通り飲み→カラオケってルートになるだろうな。まだ、胃の調子がよくないし、控えめな感じで(いつも通りだけど)行こうかね。 で、明日はそのままコミケに顔出しに行く予定。違う意味で徹夜組。まあ、どう…

創聖のアクエリオン

途中から見たら、違うアニメかと思うよね。 こっちも違う意味でびっくりした。てか、すごいと思った。うん、さすがアクエリオンだ。

ぱにぽにだっしゅ!

っとー、やっと視聴追いついたよ。 っていうかあれだな、ぶっ飛びすぎだね。今までも結構変わった演出してきたけど、今回はそれはもうやりすぎなくらいに。顔文字とかAAとかもかなり使ってましたね。生徒はもはや植木鉢ですよ。まあ、これはこれで面白いけど…

部活オフ入り

昨日納会があって、今日からオフです。まあ、毎度ながらオフって言っても10日くらいしかないんですけどね。 しかも昨日はいろいろありまして、珍しく一日中キレてたせいもあり、ビールガンガン飲んで開始1時間くらいからもう記憶ありません。なんだかなって…

やっと

試験終わりました。ふー、長かったぁ〜。これで、ゆっくりスパロボできます(とかいいつつ実はもう結構進んでたりして)。 ただ、まだレポートがまだ残ってる(これは今から終わらす)のと、部活関係の原稿(?)が2つもあるのと、っていうか部活もあるし、昨日あ…