2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行2日目

寝たのが早かったので、この日は6時に目が覚めました。友人の1人は先に起きて風呂に行ってるようなので、俺も大浴場へ。友人は脱衣所で会って先に出てったので、でかい風呂を貸し切り状態です。ちなみに、前日はウチのメンバーだけで貸し切り状態でしたが…

極上生徒会 最終回

極上らしい終わり方だったなー。 なにもかも元通りで、最後に大暴れで終了。スカッとしていいじゃないですか。まあ、最終回を持ってったのはやはり聖奈さんでしたが。おいしいとこ、しっかり持ってくなーこの人w

旅行1日目

1日目の予定はおねてぃ聖地巡礼でーす。巡礼初心者なんで、そんな目線から書いてます。朝7時に東京をレッツゴーして、松本市に着いたのが11時くらい。車を停めたとこから歩いてすぐの所だったのが「旧制松本高校」です。これが、おねてぃで桂君たちの通…

明日から

急に旅行に行くことになりました。1泊で。 行き先は長野の松本です。の木崎湖です。友人がおねてぃをばら撒いた結果ですw かく言う俺も染まった側ですが。 まあ要するに、聖地巡礼ってやつですね。ついでなんで温泉でも入ってゆっくりしようと。そんなわけ…

創聖のアクエリオン 最終回

うわぁ、すげえ。ここまで、壮大なラストになるとは。 互いの痛みを知り、分かり合い、人間と堕天使(とそのハーフ)が力を合わせて世界を救う、っていうか創る。演出もよくて、ちょっと感動しちゃいました。メンバーそれぞれにもちゃんと見せ所あったし(ツグ…

こむちゃっとカウントダウン

レイザーラモンHGはいろんなとこでブームだなー。 今週の1曲目:「Happiest Princess」/新谷良子 (PS2用ソフト「White Princess the Second」主題歌) りょーこたーん♪っと。本人がヒロインとして出演するゲームの主題歌です。いつもに比べて少ーしおとなし…

演劇

今日は友人の所属する劇団の劇を見に行ってきましたー。 オリジナル劇だったんですが、俺には演劇を語れるほどの感性の持ち主ではないので、内容がよかったかどうかとかよくわかりませんです。でも、楽しかったですよ。なんとなく伝えたいことはわかったし、…

水樹奈々

昨日の極上生徒会のときに「ETERNAL BLAZE」のCM流れてましたね。バイオリンと松明の炎に囲まれて、白い衣装に身を包んだ奈々ちゃんが歌ってます。背中から出てるヒラヒラしたリボン(?)が印象的でしたねー。

ああ…

1週間も放置してしまった。全然暇だったのに。すいません、暇すぎて何も書くことなかったんですw え〜っと、近況。9時くらいにだらだら起きてきて、朝食食ってからゲームしたりアニメ見たり。夜にバイトがあったりなかったり。…うわ、ダメ人間だ。最近趣…

水樹奈々

今日は文化放送のスマギャンにて新曲「ETERNAL BLAZE」初披露〜! 今回は上松範康さんの作曲ということで、ストリングの効いた壮大な感じの曲になってます。早いテンポながら、伸びやかな感じに仕上がってますねー。サビの最後の所なんかは1stアルバムらへん…

かみちゅ!

あいかわらず面白いなぁ。 神様が転校する話。今まで神様が日常の世界だと思ってたんですけど、やはり尊い存在ではあるんですね。元を知らない人には、ゆりえは純粋に神様なわけで…と、まあそんな感じ。 今回は神様大集合。死神もちゃんといるんですね。貧乏…

創聖のアクエリオン

平穏→急展開でいよいよクライマックスですねー。多少詰め込んだ感もありましたが。 今回は誰がメインって感じじゃなくて、それぞれに少しずつスポット当てるみたいな感じでしたね。しかし、なんと言ってもジェローム副司令が熱かった!先週の状態から何があ…

ぱにぽにだっしゅ!

先週からOPが変わったと思ったら、また戻った?と思いきや、これはfeat.橘さんのやつですかね。まあ、意図はよくわかりませんが、交互にするのかな? 話は6号さんイジリ。なんか急にまともな(?)話されても困るなー。面白かったかと言われると、微妙。

大掃除

何でこんな時期にって感じですが、まあ棚に本が入りきらなくなっちゃったもんで。溜め込んでた情報誌とかスッパリ捨てたんで、3キロくらいはゴミが出たかと。おかげでなんとか収まりましたが、そろそろ別の収納考えないとやばいかも… でもまあ、物がてんこ…

試合

IN日本武道館です。例によって私は出ていませんがw あまりいい結果ではありませんでしたが、やっぱレギュラーは強いな。俺も頑張んなくちゃ。まあ、また1週間したらオフに入っちゃうんですけどね。 そんなことを考えつつ、家に帰ってラム肉の焼肉でおなか…

こむちゃっとカウントダウン

通ー常ー放ー送ー。 今週の1曲目:「ルーレット☆ルーレット」/桃月学園1年C組feat.一条さん (TVアニメ「ぱにぽにだっしゅ!」第2期OPテーマ) ぱにぽにの新OPですねー。こーゆーわかりやすくて楽しい曲ってやっぱり好きです。 こむちゃdeレコメンド:「HO…

水樹奈々

うん、最近全く持って触れてなかったので、たまにはね。 まず、今更ですが… バースデイライブ IN 日本武道館 決定オメデトウ! うわぁ、ホント今更だw 今年はバースデイライブときましたかー。毎年違う形のライブにしてるのは面白いですよね。土曜日みたい…

選挙

日曜が試合で行けないので、不在者投票行ってきました。皆さんもちゃんと投票に行きましょうねw 投票場に、何故か隣の市の(隣の県だけど)友達がバイクで駆けつけたりしてました。なんかどうしようもなく暇だった様です。もちろん中には入れないので、居る意…

というわけでスパロボ日記

やっとクスハ編クリアー!時間かかったなー。とりあえずラスボスは、囲んでから1ターンで倒しときました。 ってなわけで2週目スタートー!リアル男でいきます、っていうかもう始めてますw 最初のほうはスイスイ進むからいいなー。

久しぶりのスパロボ日記

ちょくちょく進めて、やっと最終話の1コ前までクリアーしました。明日(てか今日か)にはクリアー出来そうだな。 少し前に、熟練度の条件が敵を230体倒すという噂のステージをプレイしました。文字を見る限りでは、なんですかこれって感じでしたが、実際やっ…

アニメ消化

先週1週間分消化しました。ただ… 苺ましまろ録れてねえよ!ってか先々週のヤツ録れてるよ!くそ、台風情報とかで少し狂ったから放送しなおしたのか。予約した時点ではそんな情報なかったからなー。いや、いい心がけではあると思うけど、でも放送自体はしっ…

こむちゃっとカウントダウン

今週は櫻井さんがお休みのため、文化放送の太田英明アナがパーソナリティーです。実は漫才師とかもやってるんですよね。レギュラーも多いから結構聞きなれた声だったり。 今週の1曲目は「YOU GET TO BURNING」/angela (DVD版 機動戦艦ナデシコテーマソング…

ただいまー

ういー、やっと帰ってきましたー。まあ、いつも通り二日酔いですw 例年通りに、合宿は福島の会津若松に行ってきました。泊まったのは山に囲まれた、川のほとりのホテルです。しかも温泉街。景色はなかなかよかったですねー。惜しいのは観光で行ったわけじゃ…