2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

さすがにこの時期はテストとかレポートとかで忙しいです。とりあえず今週の金曜くらいまでは結構キツ目だなー。 あー遊びたい、だらだらしたい。 まあ、今日記つけてるのもレポートやるためにパソコン付けたからだしなーw てことで、レポートやろ。

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-

はい、行ってきましたー、武道館ライブ!知ってのとおり当日は大雪で、大変なことになってましたw とりあえず4時半には着いたんですが、物販にはすでに長蛇の列が。まあ、時間もあるので並んでパンフとタオル、ストラップとカレンダーポスターを購入。あ、…

こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「SUPER GENERATION」/水樹奈々 キター!まあ、しつこいようですが本人作曲第1弾となるシングル曲です。とりあえず、発売楽しみ♪ライブチケットは開始5分で売り切れたのか… なんか先週書いたのは先々週のランキングみたいで、先週のは書き…

水樹奈々

チケット届きましたー。南東1階・A列です。アリーナは無理だったかー、って最前列じゃん! http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html ここで座席を見る限り、全体を見渡せそうないい席ですね。去年はアリーナの神席だったので、今年は期…

新番視聴

今までの分消化。毎度のことですが、最初くらい一言感想を書いてみようと思う。俺らしく声優を絡めて。 ○マジカノ レタレ主人公を美少女魔女たちが取り囲む、ある意味王道なラブコメ?絵は悪くないけど、デフォキャラは個人的には微妙かな。ブリっ子とダーク…

新番組が

だいぶ始まってきてますね。 とは言っても、やっと今日去年の年末の分が見終わったところなんですが。もう、目が疲れたよ。 しかし… 今期は中原麻衣出すぎですね(笑) 4作品かな?それよりすごいのが主題歌を3つもやってること。主題歌まとめたやつ見て軽く…

こむちゃっとカウントダウン

今週はこむちゃーと2005・年間ベスト10! 今週の1曲目:「一輪の花」/HIGH and MIGHTY COLOR (TVアニメ「BLEACH」OPテーマ) HIGH and MIGHTY COLORといえば、去年のレコ大の新人賞でしたっけ。キレのある楽曲がBLEACHに合ってるっぽいですね。 とり…

さずがに

目が疲れた。

アニスパ!2006年カウントダウンスペシャル

明けましておめでとうございまーっすー! はい、年越しましたねー。今年の始まり、こんなんでいいんでしょうか。 はい、浅野真澄、トイレで遅刻(爆) 新年1発目にやってくれます。「膀胱カタパルト」。初笑い持ってかれました。 で、「浅野真澄ズバリ言うわ…