2004-01-01から1年間の記事一覧

もう30分もしたら年が明けます。今年1年で印象に残ったことっていえばやっぱりライブに初参加したことでしょうか。TVとかDVDじゃ味わえない感動ってのが伝わってきますね。来年からはいろんなイベントにもっとたくさん参加できればいいな。まあ、部活がそ…

ああ、もう大晦日ですよ。二十歳過ぎてからは時間の流れが早いって言うけど、かなり実感できます。ってまだ21だけどね。 今夜は、学校での話題を合わせるためにK1とかPRIDEとかザッピングして見るつもりです。あ、BGMはもちろん奈々ちゃんですが(笑)

水樹奈々スマイルギャング

文化放送では今年最後の放送です。今週は、今年1年の水樹奈々ランキングー!うおー、スマギャンランキングの時の音楽だー、懐かしいー。 すっげー泣いた事ランキング1位は、親知らずを抜いたこと。夏のライブとかの関係で大変だったそうです。 すっげーシ…

ビックサイトに行ってきました。コミケは初参加です。とは言っても同人誌にあまり興味の無い私は、なんと1冊も買ってません。朝早くから並んだわけでもないですし。id:tailさんと○沢剣友会の皆様、こんなんついてってゴメンなさいm(--)m 代わりに企業ブース…

今、雪が降ってます。昔なら大はしゃぎしたんでしょうが、この年になるとただ寒いだけ。今日バイトなのに〜。家出たくないよー(泣)

久々にカウントダウン設置

そーいえば、夏のライブのときはやったなーと思い、いまさらカウントダウンをしてみる。更新しなかったらごめんなさい。 おー、あと5日かー。やばい、何の準備もしてないや(笑) まあ、特に準備が必要なわけでもないですけど。

ここ3日間くらいダラダラしてました。やることが無いと逆に暇で暇でしょうがないですねー。なんか結構無駄な過ごし方をしてきたような(^^; 今日はバイトがあるんでちょっとは張りがでるかな? ただ、この平穏な日常を送っていてもいまいち落ち着かないのは…

蒼穹のファフナー

よかった。何がよかったって、途中で止めないで最後まで見ててよかった。 僕は語れる人間じゃないんで分析とかできませんが、とりあえず最終回は感動しましたよ。もう何回か見たい感じだ。死んだキャラがここまで生きてくるとは思わなかったよ。 欲を言えば…

種デス、2話一挙見逃し。…ま、いっか。

こむちゃっとカウントダウン

今週はこむちゃアワード2004&年間BestHit10です。 とりあえず今週のチャートから。 10位:(新)ピカピカの太陽/佐倉蜜柑(CV.植田佳奈) (学園アリス OPテーマ) 9位:(↓1)て〜つなご。/忍足侑士(CV.木内秀信) 8位:(新)遥か、君のもとへ…/森村天真・イ…

アニスパ!

そういえば、土曜の夜に家に居るのは久しぶりだな。アニスパ聞くのも1ヶ月ぶりくらいだ。 クリスマスはやっぱりプレゼント企画ですか。ドラクエ欲しかったよー。ってほかに特に感想ないや(笑) で、来週は荒鷲の代わりにカネトモがパーソナリティーだそうで…

書いたとおりに昨日今日と剣道して来ました。後輩はもうほとんど知らない人ばっかだったけど、稽古つけるのはやっぱ楽しいです。久しぶりに会ったOBとかもいましたし。 そしてこれでやっと一息つけます。明日明後日はダラダラできる〜♪たまったアニメでも…

ローゼンメイデン

最終回を迎えたんで先に視聴。 なんか「生きるのは戦い」って、どっかの種で聞いた気がするんですが(笑)それはさておき、結構よかったです。ジュンは受験に失敗して公立中学に入ったが、周りの自分に対する目に耐えられずに引きこもったわけですね。それが真…

うぅー、まだちょっと酒が残ってるなー。微妙に頭が痛いです。 でもこれから高校に剣道しに行ってきます。本当はもうちょい早く行くつもりだったんですが、まあ起きれませんよ、そりゃ。

今日は学科の忘年会です。俺は5限終わりなのに他のみんなが7限終わりだからそれまで待たなきゃいけないんだよね。どっか行って時間つぶそうかね。 それと明日は高校の部活の合宿に遊びに行くんで、今日はそんなに飲めないな(もともと飲めないけど)。ってこ…

魔法少女リリカルなのは

久々にアニメの感想を書いてみるか。 相変わらずストーリー展開とかは強引な気がするけど、もはやそれはどうでもいいようなf^_^; ロボットアニメ級に必殺技を叫びまくり、ド派手な魔法アクションを展開。だから「魔法少女」はどこへ(笑)でもこのノリは嫌いじ…

こむちゃっとカウントダウン

録音した時は、何故か次の日の11時から聞き始める、こむちゃっとカウントダウン。 今週の1曲目は「遥か、君のもとへ…」/森村天真・イノリ・流山詩紋(CV.関智一、高橋直純、宮田幸季) (遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜 OPテーマ) そりゃぁこのアニメは見て…

部活しゅーりょー!今年の稽古は今日で終了です。お疲れ様、俺。 明日は女子の試合があって、そのあと忘年会で今年の部活動はそれで終了です。 さて、んなわけで明日は帰宅不可能か…最近土曜の夜って家にいないなー。予約とか忘れないようにしないと。

水樹奈々スマイルギャング

名古屋→大阪→スマギャンみたいな勢いの今日の放送。 祝!オリコンウィークリーランキング17位! アルバム初のTOP20入りだそうです。おめでとー!どうやらライブのアンコールの時に発表になったそうで、行った方は知ってますね。その場に居合わせたかった〜…

買い物ー

○声優グランプリ1月号 ブラック奈々萌え〜。リリカルなのはのフェイトですね。この髪型もいーなー(*´Д`)

イヤホンが…

断線してるよ。帰り道にMDが聞けない… てか、また新しいの買わないと。明日にでも買いに行こう。

暇なんで学校のネスケで日記見てみた。 ていうか、最近雑記しか書いてないね。アニメ感想なんて1週間以上書いてないよ。たまってる分商消化できたら書こうかなと思ってます。 でも明日も中間テストあるしゆっくりできるのはだいぶ先になるな…

今日は部活もやってないのになんでこんなに疲れてるんだろう? おそらく大阪ライブが盛り上がって終了したであろう頃に、僕は家で溜まったアニメ見てましたよ。でもまだ追いつかない…

思い出したこと

昨日のカラオケで。なんだかんだで酔ってはいたんで、休み休み歌ってたんですが(1人で)となりの男女のカップルっぽい部屋からKOTOKOさんとか甲殻の曲とか聞こえてくるんですよ。同類だな〜とか思ってたら、奈々ちゃんの「二人のMemory」をデュエットし始め…

帰宅

ただいまです。寝てないんでこれ書いたら寝ます。 カラオケはid:tailさんと2人で0時〜5時の5時間だったんですが、彼が前の飲み会でグロッキーになってまして(とはいっても俺の30倍はアルコール入ってるんで仕方ないですけど)ずっとトイレいったり寝て…

こむちゃっとカウントダウン

さて昨日のこむちゃでも聞きますか。 今週の1曲目は「ピカピカの太陽」/佐倉蜜柑(CV.植田佳奈) (学園アリス OPテーマ) そんな植田佳奈さんは今FFオンラインにハマってるらしい。相変わらずのネットゲーム狂っぷりで(笑)櫻井さんはドラクエにハマってるみた…

結局今からオールでカラオケになりました。さぁー歌うぞっ!

今日は久々に部活が休み。午後からは飲みに行くんで、午前中はゆっくりしてます。たまってたアニメでも見ようかね。

○ギャラクシーエンジェル謎のカウントダウンが… 『GALAXY ANGEL 本日16時オープン』に。え、何が?16時までわかんないってことか。帰ってくるのは21時過ぎなのに… ↓ ○ミュージカル・ギャラクシーエンジェル ミュージカルかー。キャストが中の人じゃな…

水樹奈々 ALIVE&KICKING 2日目 + 栗林みな実

もうね、止まんないんですよ。ある意味中毒かも。とりあえず、はてなの皆様の意見を見てみると… ○だいたい好評価 ○一番イイ!ってのは「Take a shot」or「Tears' Night」が多い ○バラードがちょっと弱いかも ○オリコンデイリーランキング初登場14位らしい …