2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメロライブ!!!

今年もやることが決定しましたねー。しかも武道館ですかっ!! 行きたいですね〜。7/8か、空いてるかな… http://www.animelo.tv/outride/

東京国際アニメフェア2006

はーい、今日はいつもよりテンション高め、文字多めでお送りしますよ〜!あ、声優さんの名前とかは基本的に敬称略で。 行って来ましたビッグサイト!去年の暮れ以来ですねー。しかし、こんな時でも列って出来てるんだなー。さすがにコミケにはかなわんけど(…

こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「Heated Heart」/鈴木達央 (PS2用ゲーム「きみとスタディ」OPテーマ) たっつんの3枚目のシングル。歌はうまいが、しゃべらせるとバカとはあみすけの評w 10位:(新)あなたがいた森/樹海 (TVアニメ「Fate / stay night」EDテーマ) 9位:(→)…

ただいま帰還しました

合宿終了。 なんか、思ったよりあっという間でした。合宿って学年が上になるほど短く感じるようになるなー。 今日は我が家でゆっくり過ごしますわ。

今日から合宿

タイトル通りです。剣道部の合宿で21日まで勝浦に行ってきます。なんか今年は、家を空けることが多いなー。まだ初日だけど、早く家に帰りたーいw

こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「NEXT LEVEL」/YU-KI (TV特撮シリーズ「仮面ライダーカブト」OPテーマ) 聞いたことある声だと思ったら、TRFの人でしたか。復活したと思ったら、ソロ活動もしっかりやってるみたいですねー。 10位:(新)sakura/NIRGILIS (TVアニメ「交響詩篇…

巡礼記・3日目

旅行の朝はやっぱり朝風呂から始まるわけで。9時に遊ingを出発して、巡礼再開です。 まずは、あがたの森公園。っていうか、今日はコレだけですがw まずは高校本体から。順番に正面、入り口階段、教室、校長室、校長室から外、です。 次に講堂。テラスみた…

巡礼記・2日目

おはようございます。ってか寝てないですほとんどww てか、2時過ぎには布団に入ってたんですが、たまたまこの日鼻炎がひどくなって寝付けなかったんですよね。端っこでおねツイのイメージボーカルCDをずっと流してたんですが、ずっと聞いてた気がするよw…

巡礼記・1日目

っつーわけで、おねてぃ・おねツイ聖地巡礼1日目です。写真はありますけどアニメのキャプとか無いんで、気になる人は本編見て比べてみてくださいww この日は8時に東京を出て、軽井沢へ直行。車中ではエンドレスでKOTOKOさんの曲を流してたな。11時前に…

またまた

明日より旅行に行って参ります。 場所はこの前も触れたとおり、おねてぃの聖地巡礼。今回は軽井沢も行く予定です。 まあ、数週間前と同じような写真も撮ってくることになるかもしれませんがww

こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「あなたがいた森」/樹海 (TVアニメ「Fate / stay night」EDテーマ) とりあえずユニット名がすごい。なんか怖いw てか、ユニットだったんだね。ソロ歌手かと思ってたよ。でも、歌のほうは実力派ですねー。 こむちゃdeリコメンド:「Yell for…

かしまし〜ガールミーツガール〜

たまに見逃したりしてるんで、ちょっとへこんでる感じなんですが、今週はちゃんと見れました。やっぱ、今期では1番楽しみかも。 で、よく聞くとEDの歌詞が違うじゃん。さらによく聞くと声も違うじゃん。しかも聞き覚えのある声だこと。で、EDクレジット見た…