2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々スマイルギャング

先週聞き逃したほっちゃんゲストの回をストリーミングで聞きました。 ホントに堀江由衣ランキングやっちゃったんですか。 青スカッシュ飲んでうまい棒、室伏由衣やってうまい棒、美里劇場やってうまい棒。 アメとムチですな。見方によっては餌付けしてるみた…

ギャラクシーエンジェル−Moonlit Lovers−

ここんとこ忙しくてできなかったけど、久しぶりにできました。 フォルテ編クリアー。俺的には今んとこ一番好きです、このルートが。 んで、ヴァニラ編スタートー! お、いきなりムービーだ。 かーあーいー(*´Д`) やばい、もろ不意打ち。イスから転げ落ちそう…

対中日 2−9 5連勝〜!

いやー、ノッてますねー。正直びっくりです。 去年までアレだったので、あんま勝ってるとどんどん不安になるんですよ。 でも、今年はもう大丈夫みたいですね。 期待してまーす!

天上天下 第5話 「制裁」

いやー面白くなってきたねー。 執行部総動員で柔剣部をつぶしにきましたよ。 アクションシーンはどんな感じになるかな? それはそうと最近いろんなとこで縦ロールを見る気がするなぁ。五十鈴は結構好きですね。 田上はいつ見てもすごいな…なんすかあの体は。…

今日は書きすぎかな?

なんか2日ほどまともに日記書けなかったんで反動でしょうか? そんなことはどうでもよくて、髪切りに行ってきました。 前髪長すぎでキモさ倍増な感じだったんですが、だいぶ見れる顔になったかと思われます。 視界もすっきりして、なんかやる気出てきました…

対阪神 1−4 対阪神5連勝!

あ、首位だ。 4年ぶりの単独首位だそうです。それはそれですごいな。 いやー、今日は三浦が良く投げてくれましたよ。8回で2被安打1失点。十分ですよね。 それにウッズの先制2ランも効いたでしょう。 本当はもっと大喜びしたいんですけど、負けたらすぐ…

水樹奈々スマイルギャング

前回のプレゼントの当選者発表……だけ? まあ、電話企画があったからなー、10秒だけだけど。 まあ、狙いどうりおもしろかったですけどね。 これだけでよく30分もったなー。ある意味感心(笑) そろそろちゃんとコーナーやってほしいなー。

堀江由衣 「楽園」

昨日は帰ってすぐ寝ちゃったんで、今日になってやっと聞けました。 いや、いい感じですよ。自分的には期待以上でした。 ジャケットのほっちゃんもかわいいですし。 いまのところ、お気に入りは「虹色☆サーチ」「Baby,I love you」「恋ごころ」「…

クロノクルセイド 第21話「Mary Magdalene−マグダレーナ−」

今回はクロノの過去の話が中心でした。 幼いころのマグダレーナがかわいかったです。 そして、ロゼットが大変なことになってるよー。デュフォーを一発で撃沈。アニメでもコミックでも死ぬときはあっさりでしたね、デュフォーは。 次回は、サテラとフィーの話…

お詫び

24日にChikaさんに間違いのご指摘をいただいたのに5日も気づかずに放置してしまいました。すぐにコメント返せずに、すいませんでした。 今後はきちんとコメントに気を配ろうと思っております。 それとChikaさん、コメントありがとうございました!

気づいたら

2位じゃん。いつのまに。 まあ、セリーグは混戦になってるんで、順位が上がりやすいし落ちやすいんですよね。 あと、現在横浜が両リーグ合わせて防御率トップじゃないですか! 今年は投手ががんばってくれているようですな。 まあ、まだ20試合終わっただ…

おはようございます

やっぱり昨日は酔ってたみたいで、同じ文章3つも登録してました。 今朝、修正っと。

対阪神 9-4 横浜勝利!

対阪神4連勝ですよ。どうしちゃったんですか? 去年カモられたんで、今年はカモり返してやろうって感じですかね。 良い感じで連勝してるんで、この調子て行きましょう!

とりあえず更新

特に何もなかったっていうか、何もできなかったっていうか。なんかもう疲れきってるんで多分今日はこれ以上書きません。帰ったら宿題やって寝ます。おやすみなさい。あ、明日はほっちゃんの「楽園」の発売日だった!授業の合間ぬって買いに行きますかー。 う…

部屋を片付けててみた

どうにも部屋がごちゃごちゃになってきたので、軽く大掃除してみました。 うーん、去年の11月位から急にものが増えたからなー。 ようは、そのころから金使いか荒くなったんですけど(笑) もう去年使ってた教科書とかどこ置きゃあいいのよ?狭いんだからさ、…

せんせいのお時間 第4話「みか先生の夏物語の巻」

もう夏休みですか?早くない? 前半はみか先生のお買い物で、後半は生徒と夏祭り。 今回は小ネタがぽんぽんテンポよく出てきてかなり笑えた。 つい2回もビデオ見ちゃいました。 こういうのは大好きです。

明・めぐみのドリームドリームパーティー

オープニングのめぐみチャレンジのコーナーは、メグーの微妙なテンションが面白いです。確かに誕生日が他のイベントとかぶるのは嫌ですよね。 僕は違ってよかったです。誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒だったら今頃グレてますよ、きっと。 神…

対広島 8−6 連勝〜

いぇーい、れんしょー!ここんとこ勝ち負け勝ち負けと続いてたんで今日は心配だったんですよ、本当は。 6回に一挙6得点。一回集中大量得点、これが今年のベイですよ。(たぶん) これで勝率5分です。そろそろ貯金生活に入りたいところです。 次は阪神かー。…

ギャラクシーエンジェル−Moonlit Lovers−

ミント編クリアー。 よし、半分終わりっと。後半はほとんど同じ内容なんですらすら進みます。 んでフォルテ編スタート。 ………………… ちとせ「待ってください、フォルテお姉さま!」 お姉さまキター!! っと、最近「お姉さま」に過剰反応しすぎだなー、マリ見て…

昨日のアニラジ

最近異常なくらい眠いんですよ。まじで。 ってわけでアニスパも黒うさもほとんど聴けませんでした…寝たり起きたりで。 こむちゃはかろうじて起きてましたけど。 ほっちゃんがゲストでした。まあアルバム発売前ですしね。いろんな番組出てますねー。 奈々ちゃ…

鋼の錬金術師 第29話「汚れなき子供」

先週見逃したんでちょっと話がわからないです。 原作とはだいぶ違ってるんで1回見逃すと追いつくのが大変ですよ。 あの少年はいったい何者なんでしょうね。エドと関係ありそうですが。 今後の展開が気になります。 ↑タイトル訂正しました

光と水のダフネ

特別編って何かと思ったら、声優さん出てきましたよ。ラジオネレイスの中原麻衣ちゃんと岩田光央さんですね。ついでにちょったした総集編も。 なんかテレビって言うよりラジオのノリそのまんまな感じで。こういうのって珍しいですよね。 岩田さん、あいかわ…

対広島 10−2 勝ち〜!

よっしゃ〜!勝ったー! 今日はみんながんばりました。4回は打者一巡の猛攻でしたし。 明日も勝てば成績が五分に戻ります。がんばってください!

衝撃の事実……

↑byヴァニラ。やっぱし意味はないです(笑)

対広島 4−9 負け

広島つよいなー。 てかデイビーの3ランが痛い。ものすごく痛い。 VTRみたけど完璧なホームランでしたね。やられましたわ。 またしても最下位転落… さっさと這い上がりましょう!

KOTOKO「羽−hane−」

雑記でいいのかしら?アニメのが近いか?まあいいや。 ってなわけで買ってきました。どうでもいいけど最近浪費癖ついたと思われ。このペースでホントにもつかどうか… そんなことはどうでもよくて感想はというと、まだ聞いてません(笑) いま別室でMDにおと…

天上天下 第4話「疑念」

棗家合宿篇。 風呂場で亜夜に迫る千秋が…(萌死) 凪の心に気づき、亜夜ちゃん心ずたずたモード。かわいそう。 猪木マニアにより、竜崎再び病院送り。 っと、見てるうちになんか思い出してきたぞ。 次はボーリングのとこか。そろそろ亜夜が…これ以上はネタばれ…

ギャラクシーエンジェル−Moonlit Lovers−

蘭花ルートクリアー。 最後の方のランファの部屋でのムービーがよかったよー! あと、ランファがメンコの奥義を習得していたことには驚愕(笑) エンディングはあれでいいのか?など感想いろいろ。 総評?ああ、よかったです、とても<ォィ 萌えです、萌え。 …

…ラブラブ……

↑byヴァニラ。いやただ書きたかっただけです。

水樹奈々スマイルギャング

ま〜た〜聞きのがした〜♪ …ああ、自己嫌悪。 最後にほっちゃんの曲が流れたあたりだけ聞きました。 「楽園」はやっぱ買いでしょう! あ、KOTOKOさんの「羽」買ってないや。どうしよう…