2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005・アニソンランキング!

年末らしく、総括的な企画をやりたいとおもったので、個人的今年のお気に入りアニソンランキングを発表したいと思います。中にはアニソンじゃないのもありますが気にしない気にしない。 10位:ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A (魔法先生ネギま! O…

アニスパ!2006年カウントダウンスペシャル

紅白とか格闘技もいいけどアニスパもね♪ってことで今年の大晦日はアニスパを徹底レポートです!はいそこ、暇人とか言わない。一応テレビもパチパチやってるんですから。あ、余計暇人か。 今回はラジオアニメロミックスから阿部玲子さん、宮崎羽衣さん、近江…

こみけ

とりあえず行って来ました。 相変わらず、何を買うわけではないんですが大体の場所は回ってきたからかなり疲れましたわー。 今回は、企業ブースであんましイベントやってなくてちょっと残念。福圓美里のトークショーは見に行こうと思ってたのに、気付いたら…

こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「Go!Go!眼鏡’s」/眼鏡's (テニスの王子様キャラクターソング) うわー、もはやどーしよーもないな、これは(笑) っていうかネタですね、完全にw こむちゃdeリコメンド:「クリーム」/小清水亜美 曲名は間違ってるかも。ほとんど情報載って…

テイルズオブジアビス

寒稽古中に買ったはよかったんですが、家に帰れなかったんでやっと今日から遊べましたよ。 ええ、一日中やってましたともw とりあえずの感想としては、ロードが長い。まあこれは予想の範疇でしたけど。 でも戦闘は自由度が増してかなりイイ感じです。そのか…

こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「コンパス〜笑顔の行方〜」/大佛はずむ、神泉やす菜、来栖とまり(CV.植田佳奈、田村ゆかり、堀江由衣)(TVアニメ「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」イメージソング) 来年の1月新番ですねー。しかし、この豪華なキャスティングはどうよ…

寒稽古

明日の早朝より、冬の風物詩こと寒稽古です。こんな風物詩いやなんですがwしばらく大学に泊り込みになります。もしかしたら暖房きかないかもって話でちょっとげんなり。てか、風邪引きますよ?てなわけで、しばらく我慢大会に出場してきますw

年末

気付いたら12月も1/3過ぎてますね。 っつーことで、年末!そろそろ忙しくなってきますねー。 今日もこれから飲み会です。てか、これからほぼ毎週飲み会。酒に弱い俺には結構キツイ季節です。 それから塾の冬季講習もあるし、部活の寒稽古もある。もちろん趣…

水樹奈々

いつの間にか新曲情報が更新されてましたね。気づかなかったわ。(→NANA's WORKS) なのは挿入歌はカップリング扱いでしたか。メイン曲「SUPER GENERATION」には、まだタイアップついてないみたいですね。作詞はやっぱり奈々ちゃん。一般発売のLIVEDOM…

こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「ビオライト」/渋谷有利(CV.櫻井孝宏) (今日からマ王 キャラクターソングvol.1) 櫻井さんのキャラソンですか。うん、久しぶりに聴いたなー。さすがにラジオでくらいしか聴かないですからね。 こむちゃdeレコメンド:「彼と彼女の聖夜」/ALI…