2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まほらば 4話

あの悲鳴が出る折檻の内容が知りたいよ。 どうしてだろう、オチは読めるのに面白いや。「いい人」攻勢とか。どうでもいいけど、もうああいう意味の「いい人」って使わないよな。そういえば、なんか雅先生と珠実ちゃんって微妙にキャラ被ってろ気がする。今回…

いつの間にか

学科の友達の間で、俺のアニメ知識がすごいってことになってるんですが。 あながち間違いでもないんですが、残念ながら昔のアニメの知識ってあんまりないんですよね。俺の友達ってそっちの人が多いみたいなんで、そういう意味ではちょっと違うっていうか。ま…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

久々に見たら総集編だった。 まあ、僕にとっちゃその方がうれしいです。おかげで全体の流れはなんとなくわかった。ん?わかったか?まあいいや。キラがカガリを誘拐(笑)したシーンは思わず笑っちゃいました。 ネット見てたら、どうやらまた西川さんが出るみ…

ああっ女神さまっ

あ、また能登麻美子だ。 いいなぁ、わかりやすくていいなぁ。まほらばと同じくらいほのぼのと笑える。あと、能登さんのあーゆーキャラは初めて見たかも。新鮮。

舞-HiME

スーパーHiME大戦開幕。 こーゆー、ドロドロした人間関係って苦手だなー。話自体はまだどう転ぶかわかんないから、じっくり見てみますわ。

こむちゃっとカウントダウン

新曲ラッシュなるか!? 今週の1曲目は「ハッピー☆マテリアル」/相坂さよ、明石裕奈、朝倉和美、綾瀬夕映、和泉亜子、大河内アキラ(CV.白鳥由里、木村まどか、笹川亜矢奈、桑谷夏子、山川琴美、山本杏美) (魔法先生ネギま! OPテーマ) どうやら1ヶ月ごと…

やっと追いコンから開放されました。メインである4年生より先に潰れるという失態を演じたりしましたが、まあ酒に弱いのは今に始まったことでもないので特にお咎めもなし。てかこれで怒られたら、部活にいられないし。 さて、暇なんで津田沼でも寄ってくかね…

今日は

土曜なのに朝から授業が…。さらに夜は部活の追いコンがあるため、帰って来れません。生きて帰ってこれたらこむちゃレポートやります(笑) 今週は新曲も多そうだし。

あれっ?

ケータイを変えました!前のケータイは3年半も使ってたのかー。よく持ったもんだ、俺にしては。 …で、問題が一つ。なんか日記に携帯からアクセスできないんですよ。どうしてだろ、結構困るんですけど…

できた。mobile付けてなかった。よかったよかった。

かいものー

TWO : LEAF tiaraway (90min DVD付初回限定盤)アーティスト: tiaraway出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (47件) を見るやばい、めちゃめちゃイイ!試験勉強の…

水樹奈々スマイルギャング

例によってバイトで、団員気をつけ!まで聞けず。今回はかなり久しぶりに通常放送でした。 わーい、ショートコントも久々だー。そんな悩み劇場では、「試験前になるとあがってしまい、頭が真っ白になり問題が頭に入ってこない」といった感じのお悩み。これば…

ジンキ・エクステンド 4話

OP公開?幾分使いまわしなところがあるんで、まだ変わるんでしょうかね。 今回は人機ほとんど動きませんでしたね。一言で言うと、青葉の体力がつく話。 青葉の負けず嫌いさとかあきらめない姿勢、人機の好きさとかが出ててよかった。引きこもりはゲームで釣…

今期アニメのテーマソング

どうやら1/26発売が多いようですね。調べたのではこんな感じ。 ○ホウキ雲/RYTHEM (焼きたて!!ジャぱん OPテーマ) ○FLY AWAY/unicorn table (ジンキ・エクステンド OPテーマ) ○未来とゆう名の答え/angela (ジンキ・エクステンド EDテーマ) ○OPEN YOUR M…

UG☆アルティメットガール 3話

よく言えばエロい、が、悪く言えば下品、だなー。もう表現的には放送コードギリギリじゃないですか。ってかアウト(笑) それをキャラの表現でカバーして何とかセーフみたいな。いや、怪獣にチ○ポつけるのはアウトでしょ。それを鷲づかみにさせて昇天させるの…

まほらば 3話

アニメイトに行った時に「まほらば−おためし天国−」なるものが置いてあったんで貰ってみました。中身は本編の12話と登場人物紹介とか。これでとりあえず、原作がどんな感じなのかわかりました。基本は4コマなんですね。アニメの方で4コマっぽい場面があっ…

いたずら黒うさぎ

今日はネグリジェみたいなカッコで来ちゃったの、こと田村ゆかりです。こめかみから血が出てることでもおなじみ、田村ゆかりです。後者はいいとして、前者はハアハア(*´Д`)ですよ。 さてそんなゆかりん、この間パセラ(カラオケ)に行ったそうですが、誰も1曲…

こむちゃっとカウントダウン

angelaのライブ、行ってみたいなー。 っつーわけで今週の1曲目は「未来とゆう名の答え」/angela (ジンキ・エクステンド EDテーマ) さすがangela、なんとメールが届いております。それもすごい長いメールが(笑)曲の解説とかもしてあって、なんというかやっ…

アニスパ!

9時代では、「第2回番組宣伝20秒バトル」に優勝した『堀江由衣の天使のたまご』の10分番組をオンエア。何をするかと思えばアポなし生電話ですか!?しかも3人目は鷲崎さんだし。番組の決め台詞「あなたのハートに?」「エンジェルビ〜ム!」と返すとこ…

また種デス見忘れた…なんかこれだけ見てないともういいかって気になってくるなー…

ああっ女神さまっ 3話

二千円札とは皮肉ですか(笑) 羊はやっぱり数え続ける運命なのですね。まあ、何万まで行かないあたり作風が出てる気がする。うん、他に突っ込むとこないなー。まあいいよ、普通に楽しく見れるから。急展開とかも無いだろうし。

舞-HiME 16話

キャラソン祭りですか? とりあえず、一息といったところでしょうか。カラオケ大会ですよ。まあそりゃ、自称萌えアニメなんでコスプレくらいしますわ。 んで、やっぱり急展開です。えーっと、前言撤回。萌えアニメは殺しあえとか言いませんからっ。正確には…

水樹奈々

ふー、っつーことで… HAPPY BIRTHDAY!奈々ちゃーん! とりあえず、フォントを7にしてみました(笑) あ、1行に収まってないや。 今年も期待してますよー!頑張ってくださーい!

買い物じゃないよ

○水樹奈々ライブin武道館のDVDが、4月6日発売! ってラジオで言ってました。多分タイトルはまだ未定かな?楽しみ♪

水樹奈々スマイルギャング

バイトで帰りが遅れたんで、5分ほど聞き逃した… 今週は毎年恒例バースデー企画。「水樹奈々生誕25周年 パーティーアンドパーティー」スペシャルです。 各界の著名人っていうか、声優さんからのお祝いメッセージ(?)がたくさん届いております!まずはチェ…

ジンキ・エクステンド 3話

OPが軽くネタバレになってるんですけど、いいんですかね?っていうか、俺もなるべくネタバレしないように書かなくちゃな。 「ジンキ」の方は丁寧に進んでますね。普段は結構ロボットっぽい動きをしながらも、魅せるときは魅せるみたいな感じの人機の動きが好…

めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー

書くの久々だなー。スペシャル企画をいつも唐突にやるこの番組ですが、今回は「DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー2発売記念 2週ブチ抜き企画 目指せ100ポイント 喰われる前に喰ってやるぁースペシャル」!長い!2人が数々の指令をこなしていき獲得…

英会話スクールの勧誘

ケータイにいっつもかかってくるんですよ。前回時間が無いって言って(正直に時間無かったんだけど)切ったんだけど、その後も毎日のようにかかってくるんでサッサと終わらせようと思ったら1時間もかかった…まあ、声のかわいい人だったから許しますけど。まあ…

ほぼ完了

まあ、こんな感じでしばらく行きたいと思います。地味っぽい感じが俺向きかな。 スタイルシートとかほとんどわかんないんですけど、いろんなサイト見ながら少しいじってみました。まあ、見栄えはそんな悪くないと思う。

買い物

リニュついでに、はまぞう使ってみました。ジンキ・エクステンド 5 (BLADE COMICS)作者: 綱島志朗出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2004/07/09メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (26件) を見る両兵ハーレム完成?そして青葉カム…