KOTOKO「羽−hane−」

雑記でいいのかしら?アニメのが近いか?まあいいや。
ってなわけで買ってきました。どうでもいいけど最近浪費癖ついたと思われ。このペースでホントにもつかどうか…
そんなことはどうでもよくて感想はというと、まだ聞いてません(笑)
いま別室でMDにおとしてます。その後聞く予定。


なんかアニメイトで買ったら、くじ引いて下さーいって言われて、引いたら2等でした!あ、3等までしかないんですけどね。
んで特製クリアファイルをもらった。お、かなり実用性のある商品があたったなー。ちなみに3等はポストカード、1等は直筆サイン色紙(だったっけ?)でした。
実は最初から2等がいいなーなんて思ってたんですよね。久々に運が良い日でした。