おはようございます

昨日は飲んでて寝たの2時過ぎなのに、もう目が覚めてしまった。まあ、あんまし記憶ないんで定かではないんですが(笑)
何故か眠くないんですね。暇なんで昨日のことでも書こうと思います。
昨日は16時過ぎに電車でこちらに到着しました。
車・バイク組が遅れてたんで、民宿に荷物を置いて一足先に海へ。足だけつかったんだけど気持ち良かったです。
その後、全員到着を待ってバーベキュー。
肉主体であんましビールとか飲まなかったので、酒に弱い自分もなんとか生きてました。
それが終わったらまた海へ。今度は海に放り投げられました。水着とかみんな持って来てないんでトランクス一丁で。もうホント猥褻物陳列罪一歩手前ですよ。部の女の子そこにいましたからね。暗くて見えなかったとは思いますが(笑)すべてはテンションのなせる技です(笑)
戻って風呂入ったら、先に飲んでたOB達と合流。日本酒をガンガン飲まされて気付いたら寝てました(笑)
そして今にいたるわけです。あー頭痛い。
早く帰ってスパロボの続きやりたいなー。たぶん帰るのは夕方くらいになると思いますが。
そんな一日でした。