このページについて

アニメ、ラジオなどの感想をメインにする日記です。かなりごちゃごちゃしてますが(笑)
上に書いてあるように水樹奈々さんと田村ゆかりさんをひいきにしておりまする。
感想とかは主観で書いているので意見が合わない場合は見なかったことにしてください(笑)あと、たまに暴走すると日本語がおかしくなる場合がありますが、ご愛嬌ということで。日本語苦手。


コメント、リンクなどはご自由にどうぞ。っていうか、むしろうれしい限りです。ただしコメントは、最低限のマナーは守ってくださいね。


ネチケットにはあんまし詳しくないので、なにか私がやっちゃった場合、やさしく指摘していただけるとありがたいです。


カテゴリの説明
・[雑記]…その日自分にあった出来事とか。いわゆる日記です。
・[アニメ]…アニメの感想とか。これが主かな。
・[ラジオ]…主にアニラジの感想を書いております。
・[ゲーム]…やったゲームとかについて。最近買ってないなー。
・[声優]…そのまんま声優についてのこととか。ただ、ラジオの方で触れることが多いんであまり使ってないです。
・[ベイスターズ]…試合結果とか。ファンなんで。
・[いろいろ]…その日興味のあったこととか、買い物のこととか。雑記との区別は適当です(笑)
・[ライブレポート]…行ったライブ等のレポート。そのまんまやん。