2004-06-17 対巨人 5−10 負け ベイスターズ こつこつ点を取られ続け気づいたら10点も取られてました。 やっぱり門倉が先発として機能してないなー。 あと一人ちゃんとした先発がいればだいぶ違うんだけど。 まあ、3連戦は勝ち越したんでよしとしますか。