めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー

久々に聴きました。1ヶ月ぶりくらいに。
いや、聞きたかったんですけど、どうしても寝ちゃうんですよね、夜型じゃないんで。
ただ、コンポが復活したんで録れるようになったと。そういうことで。
OPでの二人のニアミスの話。同じレストランにたまたま行くってあるんですねー。
俺にはまだそういう偶然ってないなー。そーゆー体験ってしてみたいもんです。
俺が絶対流行らないって言った豊口さんの愛称「ぐっちん」は番組では定着してきてるみたいですね。ただ、みゆみゆが一回だけ間違って「めぐーさん」って呼んでましたが。普段はそっちで呼んでるのかな?
ラジオドラマもやってたが第1回聞いてないんでよくわからなかった。いちおうめぐー…じゃなくてぐっちんのナレーションであらすじ説明してたけど、話の内容が特殊すぎて…僕の悪い頭では理解できませんでした。
うん、この番組はお互いのキャラがちゃんと生きてて面白かったなー。来週からも聞きます、たぶん。