MADLAX 第13話「覚鳴-awake-」

マドラックスとヴァネッサの怪しい関係。ますます発展中?
マーガレットはカロッスアとお話。セカンダリの血の後はカロッスアのものらしい。
取り返して、あの世界になんたらかんたら、とかあやしいこと言ってました。
マーガレットはマーガレットで絵本に対する執念はすごいらしい。
カロッスアが本くれって言う前に「これは私のものだからダメ」って言ったり、寝てるあいだになんか謎の人に本を取られそうになったら無意識に手をつかんで、あまつさえ取ったら殺すと似合わない言葉まで。
マドラックスもアンファンの策略でなんかおかしくなってるし。
ともかく2人とも過去の記憶に着々と近づいているようです。
…毎回思うのはこのアニメちゃんと見ると疲れます。