お買い物

can/gooの「教えてあげる」を今更に衝動買い。
むしろアニメが終わったから買いたくなったのかもしれないけど。


一曲目「教えてあげる」:もちろんこれが聞きたくなって買ったわけですが。良く考えればまだこむちゃでも流れてるよね。ノリノリ。
二曲目「プライド」:これ。これイイよ。テンポが速くてノリもいい感じ。サビのハジケぐあいがいいね。あと曲の終わりのあたりが好き。
三曲目「眠れない」:「電撃!G'sラジオ!」って言いたくなるね〜。G'sラジオのOPが入ってるとは思わなかった。思わぬ収穫。カップリング2曲はピアノの使い方が俺好みです。
総合満足度:★★★★☆


今までよりさらにcan/gooが好きになりました。満足。