こむちゃっとカウントダウン

いぇーい!あ、しぇきしぇき!一曲目からテンション上がるわー。早くランクインしないかなー。
先週は聞けなかったんで、ランキングが結構変わってるといいんだけどなー。
ゲストは新居昭乃さん。曲は聴いてたけど、ラジオとかで声聞くのは初めてです。腰の低い方ですねー。マシェリのCMとかやってたんだー。ちょっぴり感動。
たぶんKURAUの曲もそろそろランクインするでしょうね。


10位:(新)ラブスレイブ/UNDER17
9位:センチメンタル/CooRie
8位:(新)going my way/yozuca*
7位:inside your heart/FictionJunction YUUKA
6位:GLOW WILD/運動部仲良し四人組(CV.山本杏美木村まどか堀江由衣山川琴美)
5位:遊びに行かないか?/河村隆(CV.川本成)
4位:教えてあげる/can/goo
3位:fly me to the sky/angela
2位:Angelic symphony/佐藤裕美
1位:夢見月のアリス田村ゆかり


だいぶ入れ替わってきたな。いん、いい感じだ。
まさかangelaが一週で落ちるとは予想もしてなかったです。
かわりにゆかりんが1位返り咲き。底力あるねー。
Angelic symphonyが上がってきたねー、いいねー。ゆかりんを抜けるかな?