ニニンがシノブ伝 第3話「音速丸、怒るの巻」「忍、家を出るの巻」

前半は音速丸。雅にシバかれたり、デビルに飲み込まれたり、ガムテープで縛られたり相変わらず散々です。
雅に仕返しするために分身の術を使うが元に戻れなくなって…みたいな話。
楓のオレンジの私服がかわいかったです。
後半は忍。音速丸が目立ちすぎてあんまし目立ってなかった忍。
でも、良く見るとキャラが音速丸に似てきたね(エロ思考)。
話の方もエロい感じで。楓ママの指チュパとか。ホントに親子二代でゴールデングラブ賞ですよ。
そしてお風呂ね、お風呂。もうごちそうさまです(笑)
来週は水着ですっ!
あとエンディングがよいよね。今のアニメってEDは止め絵が多いけど、これは結構手がこんでる感じだし。粘土細工っぽいキャラが動くのがかわいいです。