にょ!BROCCOLI GAMERS RADIO

DUP
真田さんって着付けできるんですねー。着付けが出来ると大人っぽいってイメージがないですか?
氷上さんは、絶好調でした。ダジャレとか(笑)
PARTY☆NIGHT真田アサミバージョン(ボサノバ風)がいい感じ。全然違う曲みたいだ。
エンジェルLOVE
こっちはゆかりんが絶好調でした。ブルマーとかハミパンとか「スパッツの方がエロくない?」とか(笑)さすがだ。
ブルマの話では世代の差が出てましたね(笑)あと緑白帽子は聞いたことないよー。
ダウトエンジェルでは、後藤沙緒里は最初はがんばって誘導してたけど、やっぱりポロッとほぼ答えを言ってしまう。トークべたべただ。でも泣きそうな声がかわいいから許す!
エンジェル☆ろっけんろーはマジで買ってしまいそうで怖い。まあ、そんときはそんときか。