KURAU Phantom Memory 第5話「迷い子」

先週、リナクスを解き放つっぽいことをしたクラウはとりあえず元と変わらず。ただし、高熱で倒れてはいたけど。
一方、リナクスの直撃を浴びた男はリナクス化していた。
彼は対を探すためにロボットで町中を徘徊、同じリナクス人間のクリスマスを捕まえようとする。が、クリスマスの呼び声に反応したクラウが助ける。
GPOのロボットにやられた男からリナクス遺伝子が飛び出し、再びクラウに還るのだった。
なんとなく判ったのはリナクスは2つで1セット、必ず対がいるらしいってことか。
今週顔見せしたリナクス捕獲用兵器が早速クラウ達に襲い掛かりそうですね。
○今週のクリスマス
2パック目の卵割れる「ま〜た〜割〜れ〜た(泣)」(*´Д`)