ニニンがシノブ伝 第6話「台風が来たの巻」「忍者、きのこ狩るの巻」

今回は、いつもに比べてギャグもエロスも押さえ気味だった気がする。下ネタはいつも通りだったが。
前半は台風。っていうか、もう秋かよ。
忍と楓がほのぼのしてる時に、忍者学園居残りチームは大変なことに。
忍たちが百合を提供して、音速丸たちが笑い(下ネタ)を提供するという構図か。
うーん、まあまあだったかな。
後半はきのこ狩りはおまけですね。新キャラ、泉登場。どうやら音速丸と深い関係らしい。ついでに女王様キャラか?
前半よりさらに控えめだったかな。
この回はどっちかってーと、シリアスモードへの導入のための回なんじゃないか?
忍にはなにやら秘密があるらしい。重たい運命を背負っている模様。
まあOP見てればなんとなく予想はついてたけど。
でも来週はまだギャグ路線みたいです。