ニニンがシノブ伝 第7回「音速丸、くっつくの巻」「忍、プレイボーるの巻」

初っ端から「マリみて」ネタ、キター!小ネタとは思えないインパクトが。
前半は、雅に音速丸がくっついた話。ど根性音速丸
音速丸のせいで(おかげで?)雅がエロい。そして雅、萌え。
よよよ幼女が、って(笑)
最後はなんかほのぼので終わった…と思ったら最後まで下ネタでした(笑)
後半は野球ネタ。巨人の星とか今回はパロディーが多い(今まで気づかなかっただけか?)
勝負!とかいったあたりで気づいてましたが、雅と泉+ろ組も登場。
サービスシーンも多めで。忍者4脳内変換映像とか(笑)
ってか、あれだけ打たれて4点だけかよっ!
汚い手を使う音速丸。そして策に溺れた音速丸
試合後の「ごめんなさい〜。もうしません〜(泣)」の忍は今回のMVPです。