こむちゃっとカウントダウン

1曲目は「シノブ参上!」/くまのきよみ
おおう、シノブのOPだ。若本さんや奈々ちゃんの声が入ってないとビミョーに物足りない感じがするなぁ。


10位:遊びに行かないか?/河村隆(CV.川本成)
9位:(新)覚えてていいよ/KOTOKO
8位:夢見月のアリス田村ゆかり
7位:リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
6位:going my way/yozuca*
5位:懐かしい宇宙新居昭乃
4位:ラブスレイブ/UNDER17
3位:Shangri-Laangela
2位:エンジェル☆ろっけんろー/エンジェル隊(新谷良子田村ゆかり沢城みゆき山口眞弓かないみか)
1位:Angelic symphony/佐藤裕美


9位の「覚えてていいよ」は初めて聞いたけどやっぱりKOTOKOさんはいいねー。
エンジェル☆ろっけんろーもいいけど、Jelly Beansの方が最近は好きです。まあカップリングだからランクインはないけど。っていうか、ろっけんろーが2位まで上がるとは思ってなかった。
ってことでGA関係でワンツーフィニッシュ。GA万歳!
ゲストはmilk rings。すっかり溶け込んでるよ。ってゆうか取り込んでるよ(笑)
乳輪トークで盛り上がる。鷲崎さんはバイト中、客がいない時間を見計らって漫画雑誌を読んでるらしい。
なんとか言いつつ、まあ告知とかはアニスパと大体同じでした。
以上!おやすみ〜!