ニニンがシノブ伝 第8回「忍、化けるの巻」「怪植物、暴れるの巻」

前半は楓の学校でお化け屋敷をやる話。
楓のお化けはリアルに怖いなー。お化けってか、怪物だな。
忍はネコマタ。猫耳とシッポだけではネコマタではないような…まあ、かわいいから別にいいんですが。
そして体操服の楓だー!恥ずかしい格好って言ってましたが普段の体育の時はどうなんだよ。
話自体そんなに笑える回ではなかったんで、今回は忍と楓に萌える巻だった感じ。
後半はタイトルまんま。
触手はあんまし好きじゃないんで、あんまし楽しめず。それになんか汚いし(笑)
あとサスケの顔、いつもと違くなかったか?
予告を見る限りでは来週はかなりエロそうだな。