ニニンがシノブ伝 最終話「音速丸の秘密の巻」「さらばニニンがシノブ伝の巻」

書くの、すっかり忘れてた(笑)今回は、前後半で合わせて一つの話。
いきなりGガンネタ(?)からきたと思ったら、最近のアニメの製作者サイドイジリに入るとは。作画クオリティーによっぽど自信ないと出来ないよ。というか、最初の方はそんなネタばっかでしたね。後半の方は故意に作画崩してたりしてたし。
そして、問題のあのシーンに。忍の秘密みたいな奴。でも、これまでネタにして来るんだからなー。マジカルニンニンシノブちゃんって(笑) で、結局忍が卒業&イギリス忍者学校行きって言うのが秘密って奴だったのかな?…ん?イギリス忍者?(笑)
後半は、笑わせてくれたり感動させてくれたりで、いい終わり方だったんじゃないかと思います。さらばニニンがしのぶ伝!