旅行3日目

晴れてくれたんで、早めに起きて清里の森でテニス。2時間ほどやって、こんな時期に軽く日焼けしたり(笑)
次に、萌木の村の近くにある、ミルク〜(名前わすれちゃいました。結構目立たない穴場っぽい所)ってとこで、牛乳&ソフトクリームを堪能。ここのソフトクリームはうまかったな〜。自分的には初日のよりも好きでした。次行った時も、必ず寄ろうと思う。
午後からバイトのある友達を小淵沢駅まで送っていった後、清里に戻って駅周辺でお土産探索。一通りお土産も買って、昼ごはんを食べに、また「ロック」へ(笑)全員お気に召していた模様です。さすがにこの日は、ドッキリはナシでした。てか、店員がウチらのこと覚えてましたし(笑)マカダミアナッツは、ちゃんとくれましたよー。
最後に、「萌木の村」のショップめぐりをして、思わぬ所で衝動買いをした後(笑)東京に向けて旅立ったのでした。
しかし、やっぱりタダでは終わらない。高速でミスりました(笑)ナビ任せで帰ってたら、人間技ではチョットと言うかかなり無理な指示を出されたらしく、道を間違えて明後日の方向へ。もう都内だったんでさっさと高速降りて一般道で何とか帰りました。
全体的にかなり満足な旅行でした。また、あのメンバーでどっか行きたいです。それまでにお金が溜まれば…