水樹奈々スマイルギャング

野球延長で20分押しスタート。
阪神優勝がなくなったので、奈々ちゃんのチェリーベルAD就任決定。聞いてないんでどうなるのかは、わからないですけど。
団員気をつけ!は、考え事してたらあんまし覚えてなかったです。なんか四国限定の金ちゃんヌードル(ラーメン?)でレコーディングがバッチコーイみたいな話だったかな(笑)
OH!悩み劇場、本日のお悩みは話の長い友達。幸い俺にはそういう友達いないからいいけど、もしいたらちゃんと言って切りますね。長電話はパーソナリティーの二人とも結構経験あるらしいです。やっぱり女の子はそういうモンなのかな。奈々ちゃんは途中で言って切れないタイプらしいです。ちなみにお答えは要約すると「付き合いなくなるまで我慢しろ」ですね(笑)
あ、シンフォニアのサントラのCMを、奈々ちゃんがコレットボイスでやってましたね。
いよいよ、来週発売ってことで今週は「innocent starter」をフルで。
ってな感じでした〜。


追記:金ちゃんヌードルは主に西日本で売ってるらしい。