こむちゃっとカウントダウン

先週聞けなかったんですが、「innocent starter」は初登場5位だったみたい。さすが奈々ちゃん!
あ、頭から地震情報入ったよ…っと、気を取り直して、
今週の1曲目は「Shining☆Days」/栗林みな実(舞-HiME OPテーマ)でした。


10位:ELEMENTS/RIDER CHIPS Featuring Ricky
9位:(新)想いを奏でてsavage genius
8位:(新)Little Wish 〜lyrical step〜田村ゆかり
7位:(新)禁じられた遊びALI Project
6位:(新)眼鏡をはずす夜/忍足侑士(CV.木内秀信)
5位:覚えてていいよ/KOTOKO
4位:雨あがりの天使雪広あやか(CV.皆川純子)
3位:innocent starter水樹奈々
2位:暁の車/FictionJunction YUUKA
1位:Wonderful days/プルタブと缶


ゲストはアニスパに引き続きほっちゃん天たまと違って話相手がいるんで、生き生きしてる感じが。すっごいトークが弾んでました。そういえば、明日のエンタマ双恋ステージに出るんでしたっけね。
新曲ラッーシュ!大体は予想通りな感じでしたが。savage geniusは1回流れたしね。
基本的にテニプリ関連CDはノーマークなんで、入ってくるとびっくりします(笑)オリコン11位らしい。凄いな、オイ。
と、個人的には早くinnocent starterが1位にならないかなーと思っております(笑)