水樹奈々スマイルギャング

先週は文化放送では野球延長で中止でした。なんかナナ色メール・ダジャレスペシャルをやった模様。ああ、聞きたかったなー。
団員気をつけ!では久々に(笑)大人として扱われた話でした。それでもやっぱり不幸話なのが奈々ちゃんらしいですね。
悩み劇場では、最初にファーストキスの話みたいなネタ振りがあったから、そういう話なのかなーと思ったら、聞き間違いの話でした。だからほにゃほにゃ言ってたのか。
最近、波田陽区ネタが多いなーと思って聞いてたら、どうやら作家さんか誰かがお気に入りらしいですって言ってました。
ラストにアルバム情報〜。今週は1曲できて、残り3曲だそうですー。
そして!
いよいよ来週アルバム曲解禁だそうでーす!来週は聞き逃せない!…あ、俺来週、家にいないじゃん…録音忘れないようにしなきゃ。