機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3話「予兆の砲火」

今回はどっちかって言うと艦隊戦メインな感じでした。ブリッジ遮蔽って、なんか面白いシステムだなー。あと、インパルスのシステムは、なんか専門家に言わせるところの最も効率の良いシステムらしい。議長の言う通り、よくわかりませんが。
人物については、まずシンはオーブが嫌いみたいです。というより理想論が嫌いなのか。そのせいか、どうもカガリが女々しく見えてしまいます。アスランは英雄視されてるみたい。とりあえず議長には正体バレてました。
次回予告では、「その力、見せつけろ!ザク!」で爆笑。どうも、まだ慣れないなー。
ザクといえば、11月から千葉テレビファーストガンダムをやるらしいです。テレビ埼玉では見れなかったのでやっと見れる〜。楽しみ〜。