こむちゃっとカウントダウン

飲みで聞けないと思っていたので、録音しておいて正解でした。
今週の1曲目は「Shining Tears」/保志総一朗 (PS2用ゲーム「Shining Tears」主題歌)
保志総一朗名義では、初となるシングルだそうです。今日アキバで何回か聞いたよ。しかし、保志さんってこんなに歌うまかったっけ?ゲームが買いたくなるような、かっこいい曲ですねー。
えーっと、来週のcan/gooさんの次は佐藤裕美さん、その次は栗林みな実さんと続くらしいです。ゲスト構成。もしかしたら、ずっとゲストコーナーを続けちゃう気なのかな?しかし、どっちもうれしいゲストだなー。


10位:(→)想いを奏でてsavage genius
9位:()Reason/玉置成実 (ガンダムSEED DESTINY EDテーマ)
8位:(↓2)暁の車/FictionJunction YUUKA
7位:(↑2)君色パレット/野川さくら
6位:(↓1)Little Wish 〜lyrical step〜田村ゆかり
5位:(↑2)Shining☆Days栗林みな実
4位:(→)ignited-イグナイテッド/T.M.Revolution
3位:(↓1)禁じられた遊びALI Project
2位:(↑1)スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
1位:(→)innocent starter水樹奈々


今回からランク変動も記入。見にくいようなら止めますが。あと初登場の曲には、何の曲か書くようにしました。理由は気分です、気分。でも、今週はチャート、あんまりかわりませんでしたね。
ゲストは清水愛さん。「螺旋のプロローグ」のPRに参りました。あいかわらず、可愛らしいお声で。ビールが苦手ってあたり、大共感でした。