水樹奈々スマイルギャング

ハウルの動く城かー。見に行きたいねー。そんなまだ見に行ってないお2人(てか奈々ちゃん)がストーリを大胆予想!?から始まった今放送。あとドラクエ8発売の話とかドラえもんの声優交代の話とか最近話題なことをしてましたね。
団員気をつけ!では、続・金ちゃんヌードルの話。トリビア効果でブームってるらしい。本当かな…?
今週のアルバムPick Upは「大好きな君へ」。男の子の気持ちを歌った歌だそうです。クリスマスソングですね。ラジオドラマのおかげで、歌詞がすごくわかりやすく感じました。まあ、僕は恋愛経験ほぼゼロなんで、深くはわからないんですが(笑)切ない感じの歌詞なので失恋したばっかな人には合わないか?曲は明るいんですけどね。
最後にお知らせ。阪神が優勝しなかったバツゲームで、11月30日オンエアーのチェリーベルでADやるそうで。てか、かなり分の悪い勝負だよな(笑)