こむちゃっとカウントダウン

今回はcan/gooさんの生ライブ!こむちゃめ、やるようになったな。次回は奈々ちゃんの生ライブをぜひ!


10位:()Shining Tears/保志総一朗 (PS2用ゲーム「Shining Tears」主題歌)
9位:(↓1)暁の車/FictionJunction YUUKA
8位:(↑1)Reason/玉置成実
7位:(↓1)Little Wish 〜lyrical step〜田村ゆかり
6位:()Re-sublimityKOTOKO(神無月の巫女 OPテーマ)
5位:(↓2)禁じられた遊びALI Project
4位:(↑1)Shining☆Days栗林みな実
3位:(↓2)innocent starter水樹奈々
2位:(↑2)ignited-イグナイテッド/T.M.Revolution
1位:(↑1)スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL


生ライブではNEWアルバムから「教えてあげる」「ココロのうた」「君の味方」の3曲を熱唱。やっぱ生ライブはいいわ、うん。これからもやって欲しいねー。ただ、やっぱり時間は押すわけですが。
チャートの方では保志さんとKOTOKOさんが初登場。実はShining Tearsは、結構お気に入りだったりする。
それと、ついに奈々ちゃんが1位からダウン。先週まででV4でした。さすがにほちゃパワーにはかなわなかったですか。まあ、スクランブルは大好きだから何の問題もなしですが。