水樹奈々スマイルギャング

名古屋→大阪→スマギャンみたいな勢いの今日の放送。
祝!オリコンウィークリーランキング17位!
アルバム初のTOP20入りだそうです。おめでとー!どうやらライブのアンコールの時に発表になったそうで、行った方は知ってますね。その場に居合わせたかった〜。
団員気をつけ!で、おせちを買った時いつも通り子供扱いされた話をしつつ、ライブで疲れてるであろう奈々ちゃんを気遣って(?)、今日はナナ色メールスペシャル。スマギャンには珍しくなんの仕掛けもない放送でした。どうやら本当に奈々ちゃんを気遣って…ん?スペシャルウィークだったの?なるほど、納得(笑)最後に美里侍が奈々ちゃんを斬ってました。これは結構面白かった。「Take a shot」と「そよ風に吹かれて」流してました。
どうやら普通の放送すぎて逆に2人とも疲れたみたいでした。