ここ3日間くらいダラダラしてました。やることが無いと逆に暇で暇でしょうがないですねー。なんか結構無駄な過ごし方をしてきたような(^^; 今日はバイトがあるんでちょっとは張りがでるかな?
ただ、この平穏な日常を送っていてもいまいち落ち着かないのは、おそらく来年に控えるライブのせい…ではなくその数日後から始まる地獄の寒稽古のせいだろう。ライブは来年、早く年が明けてほしい…けど、そしたら地獄の日々が待っている、ってわけですよ。ジレンマってるわけです。どちらかっていうと寒稽古の恐怖の方が大きいんでややブルー気味。去年のまだ寒稽古経験前の時点でかなりブルー入ってた年明けだったのに、もうどんな知ってる状況では、もはや年明けって楽しめるもんじゃないんですよ。ライブがその時期にあるから、まだ元気な方なのかもね。
と、不安を日記に書けば少しは気が楽になるかなと思い書いてみました。とりあえず年明けまでは楽しく生きよう…