ビックサイトに行ってきました。コミケは初参加です。とは言っても同人誌にあまり興味の無い私は、なんと1冊も買ってません。朝早くから並んだわけでもないですし。id:tailさんと○沢剣友会の皆様、こんなんついてってゴメンなさいm(--)m
代わりに企業ブースでイベント探ししてました。捕捉できた声優さんは金田朋子さん、白石涼子さん、栗林みな実さん、井上麻里奈さん、高橋美佳子さん、佐藤利奈さん、村田あゆみさん。他数名は名前がわかりませんでした…えーっと、とりあえずカネトモがちっちゃくてかわいかった(;´Д`) あと井上麻里奈もかわいかったー。
それから萬Zが生ライブやってた。「日本ブレイク工業「社歌」」とか「マイペース大王」(げんしけんOP)とかいろいろ歌ってました。とりあえず「マイペース〜」の時は『オイッ、オイッ、オイッ!』って叫んできました(笑)
なんだかんだで楽しかったですよ、うん。本来のコミケの楽しみ方とは違う気もするが、こんなんもいいですよ、金かかんないし(笑)