こむちゃっとカウントダウン

新曲ラッシュなるか!?
今週の1曲目は「ハッピー☆マテリアル」/相坂さよ明石裕奈朝倉和美綾瀬夕映和泉亜子大河内アキラ(CV.白鳥由里木村まどか笹川亜矢奈桑谷夏子山川琴美山本杏美) (魔法先生ネギま! OPテーマ)
どうやら1ヶ月ごとに歌う人が変わるそうですね。出席番号順に。てことはなんですか?同じ歌で6回もCD出すわけですか?そういう商売根性は大好きです(笑)
こむちゃDEレコメンドは「青春グローリー」/SCRIPT (劇場版「テニスの王子様二人のサムライ The First Game 主題歌)
へー、元MOON CHILDの2人かー。原作の許斐さんがライブに足を運ぶほどの大ファンなんだそうです。
2月中のゲストも発表になりました。5日に有坂美香さん、19日に保志総一郎さんが来る模様です。


10位:()月光花Janne Da Arc (ブラックジャック OPテーマ)
9位:()PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR (機動戦士ガンダムSEED DESTINY OPテーマ)
8位:(↑1)暁ノ空ヲ翔ル/佐藤裕美
7位:()未来とゆう名の答えangela (ジンキ・エクステンド EDテーマ)
6位:(↓2)Shining☆Days栗林みな実
5位:(→)フワリ告白/*1
4位:(↑2)刻印/can/goo
3位:(↓1)Re-sublimityKOTOKO
2位:(↑1)遥か、君のもとへ…/森村天真・イノリ・流山詩紋(CV.関智一高橋直純宮田幸季)
1位:(→)Shining Tears/保志総一朗


新曲3曲ランクイン!angelaHIGH and MIGHTY COLORは来ると思ってましたが、Janne Da Arcは全く予想外だったなー。そしてcan/gooと遥時がじわじわ上がってきてますね。来週あたりにはそろそろ…。ちなみに「innocent starter」15週連続、「スクランブル」12週連続ランクインでした。保志さんV4〜!あれ?番組の最後にV3って言ってる。これは間違いだよなー。
メールテーマは「言いにくい話」。友達に借りたドラクエの記録が消えることはよくあることですから、素直に謝りましょうね。自分の一番似てる人が鷲崎健さんというメールの話をしてる時植田さんが「最近一緒に飲みに行った」というので「どうだった?」と櫻井さんが聞いたら「普通だった」って言ってましたよ。もうちょっと気の利いたこと言ってください(笑)