こむちゃっとカウントダウン

保志さん、もうちょっと我慢して。
今週の1曲目は「radiance」/川田まみ (スターシップオペレーターズ OPテーマ)
まみぶらーと!改めて聞くとやっぱりクセのある歌い方してるなー。やっぱりI've曲だ。
今週のこむちゃDEレコメンド「地に還る〜on the Earth」/KOTOKO (スターシップオペレーターズ EDテーマ)
おお、スタオペで揃えてきたか。最初聞いた時は、本当に歌ってるのがKOTOKOさんなのかと思ってしまうほど今までと違った感じの曲でした。本人初のバラードみたいです。
オープニングでangeraのKATUさんからメールがきてました。ちゃんとギャグを絡ませてくるあたり、お約束のわかってる人だなー。


10位:()ハッピー☆マテリアル相坂さよ明石裕奈朝倉和美綾瀬夕映和泉亜子大河内アキラ(CV.白鳥由里木村まどか笹川亜矢奈桑谷夏子山川琴美山本杏美) (魔法先生ネギま! OPテーマ)
9位:(↓2)Re-sublimityKOTOKO
8位:(↑1)DEPARTURES/青酢+キャップと瓶
7位:(↓2)刻印/can/goo
6位:(↑2)Life Goes on/有坂美香
5位:(↓2)遥か、君のもとへ…/森村天真・イノリ・流山詩紋(CV.関智一高橋直純宮田幸季)
4位:(↑2)月光花Janne Da Arc
3位:(↑1)PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
2位:(→)未来とゆう名の答えangela
1位:(→)Shining Tears/保志総一朗


今回のゲストは保志総一郎さん。OPから出たくてたまらなかったようですが(笑) とりあえず、自分の挨拶「パッピー!」を貫き通してましたね。ゲストなのかどうかもわからなくなるほど、場に溶け込んでましたねー。昔はテニス部と陸上部だったようで、櫻井さんと今度テニスしようって言ってました。歌手活動については要約すると機会があれば、みたいな感じかな。まあ、あるでしょうね間違いなく。曲は流してませんでしたが、すぐにチャート上で流れますしね。
10位に「ハッピー☆マテリアル」が初登場。もしかすると毎月ランクインしてくるのかも…今の所1月度の方が好きです、俺は。で、今週も保志さん1位でV7達成。すごっ。まあ、このタイミングでゲストに入ってるから、その効果も少なからずあるとは思うけど。