GA祭り

○買い物

高いだけあっていろいろ付いてきましたよ。さらにもともとの特典にゲーマーズの先着予約特典が3つほど付いてきてなんかホクホクですわ。ただ、プレイするのはしばらく後になりそうです。「一番絞り」ですよ?ベストアスバムっすよ?写真なしってどういうこと?闇鍋CDだって付いてるのに…っとそれはいいや。ただ今聞きながら書いてます。「Fortune Love」あたりで暴走しかけましたが。「夢見たい★エンジェル隊」も懐かしくていいな〜。ちなみに「二番煎じ」も購入予定(ってか確定ですが)



ゲーマーズ前にて
ミュージカル・ギャラクシーエンジェルからランファ役の小出由華さんと、ちとせ役の中山恵里奈さんがミニトークショウ&握手会をやってました。買い物してたから握手会の券は持ってたんですが(2枚も)トークショウだけ眺めて帰りましたが。でも、もしさおりんが降板してなかったら今日来てたかもしれないんだよね。残念だ…ちなみに、明日もやるみたいですね。