こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目は…なかったです。
なんでだろ?レーティングだからか?時間が足らないのかねー。
でもこむちゃDEレコメンドはある。今週は「spring fever」/田村ゆかり (3月2日発売・アルバム「琥珀の詩、ひとひら」より)
おお、ここでゆかりんが出てくるのか、一瞬。1曲目がなかったのはそのせいですね。やっぱりどこに出ても変わんないな、この人。どうでもいいけど、最近ゆかり属性が強くなってきてるな、俺。


10位:()地に還る〜on the Earth/KOTOKO (スターシップオペレーターズ EDテーマ)
9位:(↓2)刻印/can/goo
8位:(↓3)遥か、君のもとへ…/森村天真・イノリ・流山詩紋(CV.関智一高橋直純宮田幸季)
7位:()輝く君へかなかな組(CV.神田朱未野中藍能登麻美子小林ゆう) (魔法先生ネギま! EDテーマ)
6位:(↑4)ハッピー☆マテリアル相坂さよ明石裕奈朝倉和美綾瀬夕映和泉亜子大河内アキラ(CV.白鳥由里木村まどか笹川亜矢奈桑谷夏子山川琴美山本杏美)
5位:(↓1)月光花Janne Da Arc
4位:(↑2)Life Goes on/有坂美香
3位:(→)PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
2位:(→)未来とゆう名の答えangela
1位:(→)Shining Tears/保志総一朗



今週のゲストはROUND TABLEさん。トップをねらえ2の主題歌歌ってる方ですね。よく知らなかったんですが、流れてる歌とか聞いて「ああ、この曲か!」ってものも多かったり。ROUND TABLEって名前の由来は特にないそうですが、聞かれる度に適当に面白いこと答えてるらしいです。今回はネタばらししてくれましたが。ギターその他の北川はなんか変わった感じの面白い人だ。「Groovin’Magic」流してました。この曲好きー。(→ROUND TABLEホームページ)
10位にKOTOKOさん、7位にネギま!EDが初登場。スタオペ主題歌はEDの勝利ですか。KOTOKOパワー強し。ネギまは2曲とも頑張っております。種デス2曲も仲良くTOP5。そしてなんと保志さんV8!angelaでも敵いませんか。およそ2ヶ月間1位を守ってるということになりますね。すごいなぁ。