帰宅

ただいま帰りました。正直、あの宿舎で1週間近く過ごすのは結構きつかった。周りには何もなくてコンビニまでは歩いて20分、風呂ではぬるいお湯しか出ないのに何故か湯船は激熱、飯はお世辞にも旨いとは言えずたまにコンビニで買ったような弁当が出てくる、1日に1回くらいしか使ってない洗濯機の使用料に1日2000円取られる、体育館の床板が割れてる、布団がうすい、部屋がホコリっぽい、トイレがヒドイ。これ全部あわせて一人4万で足りないってどういうことですか?ボッタクリですよ、ボッタクリ。とは言え、毎年使ってた関係で取るのが簡単って理由で使い続けてるんですね。来年は俺の代が仕切れるんで多分変えますが。
しばらくゆっくりしたいんですがそうも言ってられないんですよね。今夜くらいはゆっくりしよう。