こむちゃっとカウントダウン

植田佳奈卒業スペシャルー。
冒頭でcan/gooのTAPIKOさん、POMさん、KIYOさん、HIDEさん(全員じゃん)、angelaのatsukoさん&KATSUさん&社長から番組に佳奈さん卒業おめでとうメールが来てました。皆様、佳奈さんのことを書くとともにちゃんと一ネタ入れてきてるあたりこむちゃ慣れしてます。パーソナリティー2人はcan/gooさんのライブに遊びに行って、飛び入りゲストとして出演したこともあったので、特に仲がいいみたいですね。

今週の1曲目は「BE YOURSELF」/高橋広樹 (文化放送系ラジオ BE YOURSELFテーマソング)
男らしくって熱い感じの伝わってくる声ですなー。カッコイイ!


10位:()理由/跡部景吾(CV.諏訪部順一) (テニスの王子様キャラクターソング)
9位:(↑1)radiance/川田まみ
8位:(→)魔法戦隊マジレンジャー岩崎貴文
7位:(↓3)Shining Tears/保志総一朗
6位:(↑1)ハッピー☆マテリアル柿崎美砂神楽坂明日菜春日美空絡繰茶々丸釘宮円 (CV.伊藤静神田朱未板東愛渡辺明乃出口茉美)
5位:(→)PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
4位:(↑2)大事 Da・I・Ji/白石涼子佐伯美愛
3位:(→)地に還る〜on the Earth/KOTOKO
2位:(→)Life Goes on/有坂美香
1位:(→)未来とゆう名の答えangela


今週は10位にテニプリ軍団より諏訪部さんが入ってきました。他には先週再浮上してきた「radiance」が順位を上げたり、さすがに「Shining Tears」が落ちてきたり。その他あんまり変動ないですねー。angelaさんV4です。
さて、メールコーナーは佳奈様語録(笑)
○「ダイエットのためにトランポリンを買って家具を2個捨てた」今は納屋に追いやられたとか…
○「Q:5円玉とか50円玉に穴があいてるのは? A:デザインだよ!」今もその気持ちは変わらないそうです。まあ、あながち間違っちゃいない気もするがw
○「櫻井:俺、今年30になるんだよねー。 植田:知ったこっちゃねーよ!」振りを完璧にシカト。これがクラッシャー佳奈伝説ですな。そして降板の1番の原因かも…
○「私は天然じゃない。むしろアイム(エンタープライズ)のカウンセラー」満場一致で失笑。
○「圧力かけてくよ!」不穏当な発言。この後怒られたそうです。
その他、殺伐素っ頓狂歯に衣着せぬ発言がよく記憶に残ってる反面、結構マトモなことを言うと逆に覚えてたりもするみたいです。「やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい」とか。
他にはラジオドラマ「らぶちゃなにるちゃな」のこととか、オタクっぽい発言に共感が持てるというメールも。
最後に「こむちゃっとカウントダウンとは?」という質問には「家族じゃない?」と珍しくまとめっぽい発言で締めてました。
EDは植田佳奈「地球Merry-Go-Round」にのせて。この曲はいい曲だなー。おかげで、すごくいいEDに聞こえました。佳奈さん、2年半おつかれ様でした。