水樹奈々スマイルギャング

もうスマギャンも4年目ですか。正直よくもったと言うかなんというか(^^;
さて今週は新曲「WILD EYES」初公開でした。まずタイトルの由来ですが、アニメ・バジリスクの内容、特に奈々ちゃん演じる朧の能力からとってるらしいです。この曲のレコーディングは苦戦したって言ってましたね。PVはタイトル通りに、へそ出しでワイルドな感じになってるとか。期待期待。
さてさて肝心の曲についててすが、OPにしてもいいんじゃないかって思うくらい熱い曲でしたねー。いや、熱いっていうか、確かに「ワイルド」って言葉が似合ってるかな。冷たく燃えるとかそんな感じ。カッコイイです。自分的には、もうちょっとメロ→サビのメリハリがあった方が好きかも(贅沢) 奈々ちゃん作詞なので、いつも通り「地球と書いて『ほし』と読む」系の漢字がいっぱい入った詩らしいです。
それから、4/30にスマギャンの公開録音をやる模様です。たしかヤマギワソフトで「シャッス3」を予約すると(期間があったけど忘れたw)応募券がもらえるらしい。うー、うろ覚えだ…
最後に来週、重大発表があるそうです。なんだろ?ライブか!?


To.Kさんより公録について情報をいただいたのでリンク貼っておきます。
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/eventtokyo.html(上から8つめ)