こむちゃっとカウントダウン

折角だから、こっちにも奈々ちゃん出りゃいいのにw
今週の1曲目は「New World」/ベ・ユミ (フタコイ オルタナティブ OPテーマ)
今回のフタコイらしいクールでスピード感のある曲ですね。ちなみにカップリングはEDテーマの「ぼくらの時間」/eufonius です。
今週のこむちゃDEレコメンドは「rain」/unicorn table (ファーストメジャーデビューアルバム「unicorn table」より)
えっと、タイトルは多分合ってると思いますがわかりません。スクランジンキの音楽を担当したunicorn tableさんのメジャーデビューアルバムからの曲です。ちなみにアルバムは4/27発売。


10位:(↓3)ハッピー☆マテリアル柿崎美砂神楽坂明日菜春日美空絡繰茶々丸釘宮円 (CV.伊藤静神田朱未板東愛渡辺明乃出口茉美)
9位:(↑1)Dream Believer/真崎修
8位:(↓3)Life Goes on/有坂美香
7位:()ハッピー☆マテリアル古菲近衛木乃香早乙女ハルナ桜咲刹那佐々木まき絵 (CV.田中葉月野中藍石毛佐和小林ゆう堀江由衣) (魔法先生ネギま! 3月度OPテーマ)
6位:(→)radiance/川田まみ
5位:(↓1)地に還る〜on the Earth/KOTOKO
4位:(↑4)Forever Blue/今井ちひろ
3位:(↓2)未来とゆう名の答えangela
2位:(→)大事 Da・I・Ji/白石涼子佐伯美愛
1位:(↑2)理由/跡部景吾 (CV.諏訪部順一)


初の試み、ふつおたのコーナーは普通にすべってたような…
ああ、入ってきました「ハッピー☆マテリアル」。毎回キャラ名と声優名を調べるのがタイヘn(ry それはともかく、いきなり7位に来るとは思ってなかったなー。そして「Forever Blue」が予想外に大ジャンプアップ。まあ他に伸びる曲はなかったけど、まさか4位まで上がるとは。angelaの代わりに1位になったのは「理由」でした。おめでとう、諏訪部さん!個人的には1度くらい「大事 Da・I・Ji」が1位になって欲しかったりしたんですが、もう無理っぽいですね。
さて、来週はsavage geniusさんがゲストです。ゲスト来るの久々だなー。