こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目は「秘密基地」/ 高田梢枝(交響詩エウレカセブン EDテーマ)
ゆったりとした曲ですね。エウレカは明日か。どうせ起きれないんで予約予約っと。


10位:(↓2)Life Goes on/有坂美香
9位:(↓3)radiance/川田まみ
8位:(↓3)地に還る〜on the Earth/KOTOKO
7位:()約束/越前リョーマ(CV.皆川純子) (テニスの王子様キャラクターソング)
6位:(↓2)Forever Blue/今井ちひろ
5位:()僕たちの行方/高橋瞳 (機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3期OPテーマ)
4位:(↑3)ハッピー☆マテリアル古菲近衛木乃香早乙女ハルナ桜咲刹那佐々木まき絵 (CV.田中葉月野中藍石毛佐和小林ゆう堀江由衣)
3位:(→)未来とゆう名の答えangela
2位:(→)大事 Da・I・Ji/白石涼子佐伯美愛
1位:(→)理由/跡部景吾 (CV.諏訪部順一)


今週のゲストはsavage geniusさん。すいません、今回は私の都合により詳細カットで。最後に「Forever」(エレメンタルジェレイド OPテーマ)を流してました。(→savage geniusホームページ)
7位にテニプリから皆川さんが、そして5位に種デスの新OPテーマ「僕たちの行方」がランクインです。初登場5位ってかなりすごいなー。1位取る日も遠くないでしょうな、こりゃ。新曲が上位に入ってきたのと、ハピマテがランクアップしたくらいで、トップ3は動かず。諏訪部さんV2です。