こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目は「恋せよ女の子」/田村ゆかり (TVアニメ 極上生徒会 OPテーマ)
「GO!GO!」♪ まさに今クールの大注目曲ですよ〜。しかし、同じ曲を3分くらい前にもCMで聞いたような…
今週のこむちゃdeレコメンドは「はじめて」/新谷良子 (Newアルバム「Pretty Good」より)
良子ちゃんのNewアルバムです。上の「恋せよ〜」と同じく25日発売です。ええ、僕は買いますよ。どっちも


10位:()おしえてほしいぞぉ、師匠/師匠となやめるオトメ組(朝倉和美綾瀬夕映絡繰茶々丸古菲Evangeline.A.K.McDowell)*1 (TVアニメ 魔法先生ネギま! EDテーマ)
9位:(↓3)理由/跡部景吾 (CV.諏訪部順一)
8位:()WILD EYES水樹奈々 (TVアニメ バジリスク甲賀忍法帖〜 EDテーマ)
7位:(↑3)Forever/savage genius
6位:(↓3)僕たちの行方/高橋瞳
5位:(↑3)ループ/坂本真綾
4位:(↑1)New World/ベ・ユミ
3位:(↓2)大事 Da・I・Ji/白石涼子佐伯美愛
2位:(→)約束/越前リョーマ(CV.皆川純子)
1位:(↑3)創聖のアクエリオンAKINO


メールテーマは「ドクター櫻井 ナース小清水 五月病の処方箋」。あんまり面白くないんで省略。ちなみに僕は生まれてこのかた五月病などにはなったことの無いような人です。何故って?ゴールデンウィークなんてあったためしが無いですから
10位に「おしえてほしいぞぉ、師匠」が初登場。まあ、ウィークリーランキング4位ですからねw それから、8位には我らが奈々ちゃんがランクインです!ちなみに「WILD EYES」はデイリーランキングで初登場16位だったかな?まあ、同時期発売の曲とか考えてもこんなところでしょう。種デス3期の曲はあんまり人気ないのかな?「僕たちの行方」なんかはそうでもないと思ってたけど、早々と落ちていってるし。そして脅威の粘りを見せていた「大事 Da・I・Ji」がついに落ちましたね。みなじゅんを抜き去って、一気に1位になったのが「創聖のアクエリオン」。いやー、この曲はいいですねー、ほんと。さて、今度は何週もつかな?坂本真綾水樹奈々あたりが次の1位候補ってところかな。